検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,152 hit

4話 ページ4

僕とハルヒは今…環先輩に色々

手解き????をされている

僕は大変だなーと思ってたら

ハルヒ「うーん…なんて言うだったけ?
ああ言う人のこと」

貴「うーん?何だったけ」



環「分かったか2人とも…」

ハルヒ×貴「あっ…分かった!!!!」

光×馨「ん?」

ハルヒ×貴「ウザイって言うんだ!!!!」

環「ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!」

貴「あっ…環先輩…」


環先輩が隅っこの方で体操座りしていた

光×馨「やっぱりお前ら勇者だな」

すかさずハルヒが環先輩にフォローをいれた

環「だろう〜(๑• ̀ω•́๑)✧」

立ち直り早いなー環先輩…


光「殿( ´-ω-`)〜」

環「キングと呼べ」

馨「いくらコイツらに手解きしても」

光「1番大事なビジュアル面をクリアしてないでしょ
しかもどっちともメガネかけてるし…」

貴「ハルヒのメガネを取った姿は可愛いよ( *´꒳`* )」

ハルヒ「いや…Aのメガネを取った姿は
かわiじゃなくてかっこいいよ」

貴「スキあり╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭」

ハルヒ「あぁーちょっとAメガネ返してぇー」

貴「あははー」

ハルヒ「スキありぃー」

貴「うわぁ…ちょっとハルヒィー」

メガネをどちらともかけホスト部のみんなを

見ると…

ハルヒとAを見て環先輩が

環「光…馨…男モノの制服の手配を…」

光×馨「ハッ!!!!」

貴「うわぁ…ちょっと〜」

僕とハルヒはどこかに連れていかれた

環「鏡夜はヘアデザイナーに連絡を…」

環「モリ先輩はコンタクトの手配を
保健医の先生へ…」

光邦「たまちゃん僕はー.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.?」

環「ハニー先輩は…」

光邦「うんうん?(๑• ̀ω•́๑)✧」

環「ケーキ食べてて下さい」

光邦「みんな忙しいんだって…」

......................................................
ちょっと文字数もアレなので

次の話にします

すみません

(〃・д・) -д-))ペコリン

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっしー | 作成日時:2018年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。