検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:117,512 hit

母からの贈り物 ページ28

往生堂で胡桃と雑談をしていたら、とんでもない量のダンボールが届けられた





しかも宛先は私…?嫌な予感しかしないがとりあえず開けてみることにした





そして中にあったのは…








『なぁにこぉれ〜…』






胡「うわっすごい量のメイド服…」








中には大量のメイド服が入っていた、しかも全部種類がバラバラ…





そしてメイド服の上に手紙があった…もう誰かわかってきたんだけど…







Aへ



暇つぶしに色んなスタイルのメイド服を作ったから、着てみて感想ちょうだい♡



異性の前で着るとなおグット♡




母より








『あんの〇乱女ァァァ!!!』





胡「Aのお母さん会ったことないけどこの文面だけでどんな人か想像ついた…」






鍾「すごい量だな、これを全て着るのか?」






『着るわけな…』






タル「Aちゃんっ!写真会の準備はできてるよ!」






『どっから湧いてきたてめぇ』







結局タルタリヤさんのゴリ押しにより謎のメイド服披露会が行われた




あの女帰ったら覚えとけよ…あと反応面白いから魈も呼んでやった





ちなみに展開がぽんぽん進んでいくけど着替えの早さが尋常じゃないことは考えちゃダメだぞっ☆








『好みのやつあったら言ってくださいね〜感想にテンプレするんで
1着目は〜…ヴィクトリアンスタイルか、シンプルだけど結構好きなんだよなぁ』







鍾「いいな、大人っぽさもある」






『おぉ〜鍾離さんにハマったか!』






タル「ちなみにスカートの下ってどうなって…」







『はい次!ミニスカ!コスプレ感強いけどこれもなかなか…』







胡「おぉ可愛い!よく見るスタイルだけどキュートな感じもあっていいね」







『胡桃わかってんじゃん!じゃあ次は〜…和風スタイル!私これも結構好きなんよね〜
可愛さと清楚さ兼ね備えた感じ?』







魈「……悪くないんじゃないか…」







『おやおやぁ?魈にもハマるのがあったか〜!今度これ着てご奉仕してあげよっか〜?』







魈「うるさい!早く次のを見せろ!長居する気はないからな…」







『ごめんごめん!じゃあ次は〜…あーこれはちょっと…タルタリヤさんとか好きそうだけど…』






タル「何それすごく気になる!見せて見せて!」






『露出度高めの猫耳スタイル…』






タル「いくらでも払うからぜひそれでご奉仕して欲しい」






『真顔こっわ』



━━━━━

次行きます!

メイド服は多種多様→←みんな1度はお世話になるお店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:原神 , 愛され , 下ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花雪(プロフ) - ぱぁさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました!喜んで頂けてよかったです! (2022年11月18日 23時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - うわー!!もう私なんかのリクエストに答えてくれて本当にありがとうございます!!もう最高過ぎてヤバいです(語彙力) (2022年11月18日 3時) (レス) @page49 id: d68a7d500c (このIDを非表示/違反報告)
花雪(プロフ) - セラさん» ありがとうございます!とても励みになります! (2022年11月17日 12時) (レス) @page49 id: 3b60574536 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - 初コメ失礼します。このシリーズ大好きです!毎回面白いものをありがとうございます!これからも拝見させていただきます!! (2022年11月17日 8時) (レス) @page49 id: 1c00c5b49c (このIDを非表示/違反報告)
花雪(プロフ) - ぱぁさん» 別垢から失礼します!了解です!温泉編終わったら書かせていただきます! (2022年11月2日 20時) (レス) id: bc2917c11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春雪 x他1人 | 作成日時:2022年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。