検索窓
今日:81 hit、昨日:57 hit、合計:1,010,016 hit

17.安室side ページ17

俺はAさんの使ったドライヤーで髪の毛を乾かすが、ドライヤーの音でも起きる気配なし。

やはりよっぽど疲れているのだろう。

歯磨きをしながら考える。

仕方ない、ベッドに運ぶか。

Aさんを抱えて寝室へ。

そっとベッドに降ろす。

「うぅ…」

険しい顔をして、うなされているようだった。

この場合は、仕方ないよな。

まだ少し濡れた髪の毛を撫でながら、シングルの狭いベッドに少し距離をとって隣に寝ることにする。

…が。

寝返りを打ったAさんの腕がドサッと俺の肩のあたりに振り下ろされて来た。

え。嘘だろ。あえて少し距離をとって寝た意味。

結局密着して一緒に寝ることになるとは。

さらにAさんは俺の服の裾から手を入れ、その手を背中に伸ばして来た。

おいおい。勘弁してくれ。

どうなっても知らないぞ。

まさか彼氏と勘違いしてるのか。

でもいないって言ってたよな。

「私…怖い。」

!!

『Aさん?』

どうやら寝言のようだ。

そうか。今日は色々とあったから夢にまでうなされているのか。

そりゃ怖いよな。

でも…

『これは反則ですよ。』

俺は横で眠るAさんの唇にキスをした。

今日はここまでにしておいてあげますよ。A嬢。

寝ていて無抵抗とは言え、女にここまでされたら大抵の男は容赦なくこれ以上のことをするだろう。

そんな彼女も見たいが、事情を知っている上に公安警察がこんなことしたら最低だろう。

俺も余裕そうに見えて大分ギリギリなんだけどな。

Aさんの首の下に腕を回しつつも余計なことを考えないよう、そのまま眠りについた。

18.→←16.安室side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆたろう(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しいです。続編も楽しんでいただけましたでしょうか? (2018年10月3日 0時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
まゆたろう(プロフ) - Rukaさん» 彼女の嫉妬作戦!それはまたすごいですね。行動力があるというか、すごいです。色々と複雑だったようで…大変でしたね。応援してるので、頑張ってください(><) (2018年10月3日 0時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
lemon - とっても面白いですね!続編もこれから読みます!応援してまーす! (2018年9月29日 23時) (レス) id: a6b1202c8f (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - 順序良く言えば、友達が彼女に嫉妬した→とゆーわけで作戦実行→うちの彼氏もノってきた→友達の彼女が嫉妬した→2人が良い雰囲気になり、イチャラブシーンを見せつけられた→即退避→平和に終わったという流れですね。うちはまだ健全ですw(紛らわしくてすいません (2018年9月29日 16時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - まぁ、、、付き合ってたと言ってもそいつの彼女の嫉妬作戦っていうしょーもない作戦に付き合っていただけですし、うちの実彼も乗り気でしたしwまあ、友達のほう、復縁したらしいので、win-winでしたね〜w (2018年9月29日 16時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆたろう | 作成日時:2018年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。