検索窓
今日:169 hit、昨日:228 hit、合計:1,008,813 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]




水商売、夜のお仕事。



一見華やかな仕事のイメージだが、トラブルもそこそこあるし、常に笑顔で接客するのは結構大変だし、ストレスも溜まる。

「いらっしゃいませー。」

「ドリンク頂いてもいいですか?」

「また来てくださいねー。」



そんな時に出会った彼はー。




名前…五十嵐(名前)

年齢…28歳

職業…キャバ嬢
本名と源氏名は同じ

容姿…明るい茶髪のロングヘア
身長154センチ・体重40キロ
小柄で童顔
綺麗より可愛い系

その他…以前ストーカー被害(お店のお客さん)にあっており、その時毛利探偵事務所でお世話になっていた事がある



こんにちは。
初めての作品になります。
だいぶ思いつきな上に自己満で書いております。
誤字脱字、口調の違和感、キャラ崩壊など至らぬ点が多数あるかと思いますが、大目に見ていただけると助かります。
育児と家事優先になります為、亀更新は予めご了承ください。
また、子どもの都合で失踪の可能性もございます。
それでもいいよ、という心のお広い方はお進みください。


よろしくお願いいたします。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆたろう(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しいです。続編も楽しんでいただけましたでしょうか? (2018年10月3日 0時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
まゆたろう(プロフ) - Rukaさん» 彼女の嫉妬作戦!それはまたすごいですね。行動力があるというか、すごいです。色々と複雑だったようで…大変でしたね。応援してるので、頑張ってください(><) (2018年10月3日 0時) (レス) id: 1019147dc2 (このIDを非表示/違反報告)
lemon - とっても面白いですね!続編もこれから読みます!応援してまーす! (2018年9月29日 23時) (レス) id: a6b1202c8f (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - 順序良く言えば、友達が彼女に嫉妬した→とゆーわけで作戦実行→うちの彼氏もノってきた→友達の彼女が嫉妬した→2人が良い雰囲気になり、イチャラブシーンを見せつけられた→即退避→平和に終わったという流れですね。うちはまだ健全ですw(紛らわしくてすいません (2018年9月29日 16時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
Ruka(プロフ) - まぁ、、、付き合ってたと言ってもそいつの彼女の嫉妬作戦っていうしょーもない作戦に付き合っていただけですし、うちの実彼も乗り気でしたしwまあ、友達のほう、復縁したらしいので、win-winでしたね〜w (2018年9月29日 16時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆたろう | 作成日時:2018年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。