検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:125,754 hit

2、綺麗な人と出会いました。By 貴方 ページ3

図書室で本を読んでいたら

誰なのかよく分からない、


不思議な少年と目が合いました。




水色の綺麗な髪。

文字通り、雪の様な白い肌。

人形の様に、丸く大きな瞳。



男子にしては美し過ぎる少年が。



貴「…」



ですが。

別に話しかけようとも思いません。



というか面倒なのでパスします。



そのまま読んでいる小説へと視線を落とす私。




この小説はありきたりな恋愛物で

その中に新鮮さも備えているモノ


流石。としか言い様のない出来栄えです。



黒「あの…」



主人公が可愛いのも当然ですが相手役の男の子も

とても可愛いです。好みです(笑)



黒「あの。すみません…」



貴「!?」



なんで…ですか。



何故、私に気づいたんですか…



貴「…なんでしょうか。」



心の中を悟られない様に

無表情で感情を込めず彼の方を向く。



黒「この本、貴方のですか?」



彼の手にあったのは私のラノベ。



いつの間にか、床に落としていたみたいでした。



貴「はい。そうです。

わざわざ拾って下さり、ありがとうございます。」



感情を込めず、抑揚をつけず


ただ淡々と言葉を紡ぐ。



にしても彼は声までも綺麗なんですね。

しかし、以外に低かったwwwwwwwwwwwww



黒「いえ。どういたしまして。



その本……………」



私が読んでいる本をみると

彼の瞳が輝いた(様に見えた)



貴「この本がどうかしましたか?」



黒「面白いですよね。僕も読みました。」



なん…だと!?


私の事を理解できる人が、

やっと現れたっていうんですかッ!?



貴「この小説の作者さん。凄いですよね。」



若干、声が上ずってしまったのは

仕方が無いことだと思う。



黒「やっぱり、流石。って感じですよね。」




私と話があう子発見です!



貴「あとは、――――――――なんかもいいですよね!」



ー。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−。−



その後10分間ぐらい本の話で盛り上がってましたww



彼の名前は

黒子テツヤくん。私の後輩くんですwwwwwwwww




学校へ来る理由ができてしまった、かも

しれません。




また…話せるといいな……………

3、引き篭もりのクラスメイト。By 相田リコ→←1、綺麗な人を見つけました。By 黒子テツヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:黒バス , シ・リ・ア・ス→ギャグ , 亀更新   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優那@疫病神_KKY(プロフ) - 柚桃(ユモモ)▼寝落ちさん» ありがとうございます!頑張りますっ (2014年4月12日 19時) (レス) id: c146ce0ab7 (このIDを非表示/違反報告)
柚桃(ユモモ)▼寝落ち(プロフ) - 優那@疫病神_KKYさん» がんばって下さい^^ (2014年4月7日 7時) (レス) id: 6842d0561d (このIDを非表示/違反報告)
優那@疫病神_KKY(プロフ) - 隠れ腐女子かも(-_-;)さん» 面白いだなんて光栄です!頑張ります!! (2014年4月6日 14時) (レス) id: c146ce0ab7 (このIDを非表示/違反報告)
優那@疫病神_KKY(プロフ) - 青のエクソシスト大好き♪o(*⌒―⌒*)oさん» 不思議な性格してますよねぇ…← 更新頑張りますっ (2014年4月6日 14時) (レス) id: c146ce0ab7 (このIDを非表示/違反報告)
優那@疫病神_KKY(プロフ) - ♪ひゅうらり♪さん» ありがとうございます!頑張りますっ!! (2014年4月6日 14時) (レス) id: c146ce0ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優那 | 作成日時:2014年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。