検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:156,712 hit

ページ31

岡本先輩〜〜。

こういうのは火に油を注ぐって言うんですよ〜。

ていうか、よくコントロールきかなくてあの人の顔面に当たったな〜。

ある意味天才?

岡「あはははは。ていうか〜〜、」

岡本先輩の顔からあの笑顔が消えて男の人をにらんだ。

何だか男の人よりも怖い。

岡「あんたらこの女の子と何やってんの?」

しかも声のトーンも下がった。

ナ男2「お前に関係ないだろ!」

岡「あれ〜〜、そんなこと言っちゃっていいんですか?俺、あなたたちの親と知り合いなんですよ。だからこのこと親に言ってもいいですか?」

え?

知り合いだったの!?

ナ男1「チッ、おい、行くぞ!」

男の人たちは諦めたらしく倒れている人を抱えて逃げて行った。


岡「彩ちゃん、大丈夫だった?」

彩「はい、大丈夫です。ありがとうがざいます。」

岡「彩ちゃんも少しは自覚してほしいんだけど。」

彩「え?」

岡「なんでもないよ。」

彩「それより、岡本先輩がコントロールできなくなったってどうしちゃったんですか?」

岡「は?もしかして彩ちゃん真に受けてる?んなわけないじゃん。グラウンドから彩ちゃんたちが見えてあいつの顔面向かって蹴ったら当たっちゃった。wwww」

え!?

わざとだったの!?

ていうか私、何か忘れてるような。

彩「・・・・あっ!!忘れてた!!」

岡「何を?」

彩「監督さんに頼まれてたことがあったんだった!それでは失礼します!」

私は全速力でタンクを取りに走った。

マカロンYからの報告→←ナンパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロンY(プロフ) - 彩空さん» どうも教えてくれてありがとうございます!すぐに直します! (2018年10月15日 20時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - 彩空さん» どうも教えてくれてありがとうございます!すぐに直します! (2018年10月15日 20時) (レス) id: 1baa14e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
彩空 - 皆さん!一緒にお話しましょう! の発砲か、発泡になってますよー! (2018年10月15日 19時) (レス) id: 6f464ca19c (このIDを非表示/違反報告)
マカロンY(プロフ) - あけぼのさん» 教えてくれてありがとうございます。すぐに書き直します! (2018年8月14日 11時) (レス) id: bf184668d7 (このIDを非表示/違反報告)
あけぼの - p31の最後「全速力」が前職力になってますよ図々しくてすいません!面白いです!頑張ってください!!! (2018年8月14日 11時) (レス) id: 5d14b76739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロンY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2018年7月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。