検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,478 hit
まるで狐に化かされたような彼は、狐雨みたい。

『tell me why×LU4E〜last song』を合わせたストーリーになっています。

純粋裏なしの小説で、感動と和やかさを込めたストーリー性に力を込めた作品ですので、見ていってくれると嬉しいです。

あらすじ

雨男と晴れ女は、因縁の仲である。この二人が出会うことで、世界は天気を変えるのだ。

だが、ある世界線に永遠に晴れ女が産まれていた北山家に男の子が産まれた。

世界の大ニュースとなった。この世界は、終わってしまうのかと皆が思った時、北山はある人物と出会う。

それは、長年生きてきた藤ヶ谷だった。

この二人が出会った時、大雨だった天気が瞬く間に晴れ渡り、優しい雨が降り注いだ。

雨が降っているのに晴れている。そう、狐に化かされたような狐雨と変わる。

『雨男の藤ヶ谷くん×晴れ男の北山さん』

注意
キャラ崩壊が激しいです。

めちゃくちゃ甘々な感じなので、激しめが好みの方はつまらないと思います。

文が長く読みづらいと思いますが、それでも付き合ってくれる方は、最後まで読んで下さると嬉しいです。

それでは、スタート!執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , 昔話   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:supia | 作成日時:2022年4月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。