検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:36,320 hit

声量34【花巻side】 ページ39

花巻「……って話」

黒尾「んで?貴大くんはまだAが好きだと?」

花巻「いつ俺がお前に下の名前で呼んでいいって言った!?」

黒尾「まぁまぁ良いではないか」

花巻「まぁそうなるな…」

黒尾「なーるほどなぁ」

花巻「でもAは今は国見と付き合ってんだよ」

黒尾「え、まじで!?」

バッと立ち上がる黒尾
キィッとブランコが鳴った

花巻「…なんだよその反応」

黒尾「いやなんでもねぇ」

花巻「ん?」

黒尾「てかよぉ、お前ら今週の土曜か日曜
旅行行くんだろ?」

花巻「なんで知ってんの?」

黒尾「Aから聞いた」

旅行…そういえば日曜行くとか言ってたな…
どうしよ…

ポケットからケータイを取り出してLINAのグループを開く
そして及川が送った文字を読み返して、はぁ…とため息をついた

花巻「これ行かなくていいかな」

ケータイ画面を突き出して黒尾に尋ねる
黒尾は、んー…と悩んだ顔をしてこう言った

黒尾「それは行った方がいいんじゃね?」

花巻「なんでそう思うん?」

黒尾「なんとなく、てかもう決まったことなんだから行け!」

花巻「…おぉ」

研磨「クロー」

そう返事した時、公園の出入口にプリン頭の男の子が現れる

黒尾「今行くー
んじゃ頑張ってな、貴大くん」

最後にバシッと俺の背中を叩いてプリン頭くんの所へ走っていった黒尾

花巻「…って」

黒尾が叩いたところがヒリヒリする
その痛みが俺に勇気を与えてくれる気がして少し嬉しく思えた

花巻「あいつ思いっきり叩きやがったな…」

その痛みは3時間弱続きました

声量35→←声量33【花巻side】過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 紗凪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗凪(プロフ) - 絵里さん» シリアスは好きなんですよー笑 これから頑張っていきたいと思います! (2016年3月3日 22時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - はい!応援してます!!マッキーのシリアスっぽいのなかなか無いので、この作品読めて嬉しいんですよ!www (2016年2月28日 16時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - 絵里さん» そうですか!?良かったです^^* 応援してくれるのですか!?ぜひ宜しくお願いします!! (2016年2月13日 14時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - いえいえ!wwそういうふうに言ってくれて私も嬉しいです!これからも応援してますね!って言うか応援させてください!www (2016年2月11日 21時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
紗凪(プロフ) - 絵里さん» 思ってくれてありがとうございます!!お礼に及びますよ!!及ばなかったら何なのか…っ!! (2016年2月11日 16時) (レス) id: 67487ce4bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗凪 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。