検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:136,223 hit

/番外編@猫の“非“日常4 ページ45

Aside




紫原さんの言葉に、反応した




あ「本当ですか!?」




紫「いや、知らねーし」




あ「……ですか;」




でも、そうだとしても今日一日はこのままなのかな……




赤「すまない、皆。仕事の時間だ。それと、月下は休め。そのままでは嫌だろう」




あ「ありがとうございます。……あれ?と言うことは、私はここに来なくても良かったんじゃ……」




赤「さぁ?どうだろうね」




あ「……楽しかったですか?」




キッと睨んで見ても、効かないようで




赤「当たり前だろ?」




フッと笑われた




もう、HPが残り僅かだよ。部屋で大人しくしてよう




ん〜……お菓子でも作るか!部屋に戻ってから、受付へと電話して材料を持ってきてもらった




なんか、申し訳ないな。持ってきてもらうとか……後で、できた分をお裾分けしようかな?うん、そうしよう



















あ「うっし、出来たっ!」




またまた、申し訳ないがこのまま外には出られないので、部屋まで来てもらい渡した。経緯を説明すれば、自分の事のように心配してくれた。なんていい人だ




チョコケーキをモグモグと食べながら、尻尾を見つめた




でも、赤司さんの顔が浮かんで、若干イラッとしたのですぐに視線を逸らした




そして、その日は夕飯を食べに行かずにそのまま寝るという、なんともうっすい午後を終えたのだった




ーー次の日




あ「黒子さん!!!」




黒「っ!あ、Aさん。おはようございます。……それ……なおったんですね」




あ「おはようございます!起きたらなおってました!」




黒「よかったです」




それを、次々と報告していくと、赤司さんには「つまらなくなってしまった」とか言われた。イケメンスマイル付きで((ギリィ




虹「お、なおったんだなw」




あ「修兄!お陰様でなおりました!」




相「ま、前から聞きたかったんだけど「修兄」って……?」




あ「兄さんみたいなので!」




日「納得w」




虹「何故笑う」




伊月さんが「まぁまぁ」と宥める




虹「まぁ、一先ずよかったな。A」




あ「ヘヘっwはい!」




木「ハハッここにも兄妹いたな!」




誠凛-黒、火、あ((((こんな物騒な奴の妹なわけない!!))))




とういわけで!無事に、なおりました〜♪(終わり方)

/お知らせでっす☆→←/番外編@猫の“非“日常3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイ - LAINじゃなくてLINEですよ (2015年8月18日 13時) (レス) id: 67fb1b52b6 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - ユキさん» いえいえ!そんなことは……!って言ってると続きそうですね;でも、質問は受け付けてますので!ありがとうございます! (2015年5月16日 8時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 悠りんさん» そうなんですか!すみませんでした!!いやいや私が悪いんですよ…了解です! (2015年5月16日 8時) (レス) id: ec3ade301c (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - ユキさん» あ、それはカノに向けて言ったんです!スミマセン!分かりづらくて……でも、どんどんとおかしいところは言ってください! (2015年5月16日 8時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ヒビヤとモモの会話はおじさんじゃなくておばさんでは? (2015年5月10日 14時) (レス) id: ec3ade301c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年4月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。