検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:136,213 hit

/番外編@猫の“非“日常2 ページ43

来てしまった……!食堂!




赤「じゃあ、入ろうか。楽しみだね」




あ「赤司さん、今だけでもいいんで黙って下さい」




赤「おっと、失礼」




意を決して、食堂に一歩踏み出す




黄「あっ!Aっち、おはようッス!」




ビックゥゥ!!!




思わず、赤司さんの後ろに隠れてしまった




黄「え、ちょっ……え!?」




赤「フッw」




あ「にya((ゴホン なんでもないですよ。黄瀬さん、おはようございます。驚いただけです;」




黄「そうッスか!こっちもビックリしたッスw」




ヘラヘラと笑っている黄瀬さんを、「いきなり叫ぶな!」っと言った笠松さんが蹴っていた




黒「Aさん、赤司君、おはようございます。一緒にとは珍しいですね」




赤「おはよう。俺が迎に行ったんだ。何か面s あ「赤司さんっ!」…いいじゃないか、どうせ話すんだろう?」




あ「そういう問題じゃ……!」




火「お?なんで、フードかぶってんだ?」




フードに伸びた手を避けるように、一歩下がりフードを握った




あ「ああああ赤司さんっ!やっぱり無理です/////」




赤「でも、朝ごはん食べれないよ」




あ「食べなくても平気ですよ!これよりマシです!」




火「なんの話だ?」




あ「な、内緒で…赤「実は……」赤司さん!!」




もう無理だと思い、部屋へと戻ろうとすると手を掴まれた




赤「戻さなくてもいいのか?それ」




あ「赤司さんは、意地悪なんですね!」




赤「褒め言葉として受け取ろう」




黒「……あの、置いてけぼりにしないで下さい」




赤司さんは、「ほら」と言っている




もういい!開き直ってやる!




あ「えっと、ですね……ねk((ドンッ うわっ!?」




後ろから急に何かに押されて、黒子さんの胸へとダイブした




青「すまねぇ……って……」




桃「もう!大ちゃん!ごめんね、Aちゃ……」




赤「((クスクス」




黒「Aさ……ん?」




火「お前、それって……」




頭の頼りになっていた重りがなくなっている




しかも、赤司さんが笑ってると言うことは……




黒「猫耳……?」




あ「み、見にゃいで下さい!あ……///////」




一歩一歩と後ずさりをする




赤「よかったじゃないか」




どこが……!




周りの目から耐えられなくなり、赤司さんの後ろへと再び隠れた




桃「Aちゃん、それって……それって……!」




あ「……猫耳……です」




ついに、白状した

/番外編@猫の“非“日常3→←/番外編@猫の“非“日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイ - LAINじゃなくてLINEですよ (2015年8月18日 13時) (レス) id: 67fb1b52b6 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - ユキさん» いえいえ!そんなことは……!って言ってると続きそうですね;でも、質問は受け付けてますので!ありがとうございます! (2015年5月16日 8時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 悠りんさん» そうなんですか!すみませんでした!!いやいや私が悪いんですよ…了解です! (2015年5月16日 8時) (レス) id: ec3ade301c (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - ユキさん» あ、それはカノに向けて言ったんです!スミマセン!分かりづらくて……でも、どんどんとおかしいところは言ってください! (2015年5月16日 8時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ヒビヤとモモの会話はおじさんじゃなくておばさんでは? (2015年5月10日 14時) (レス) id: ec3ade301c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年4月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。