検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:136,205 hit

/82 ……嘘、です。 *黒子 ページ3

黒子side




Aさんが、攫われてから1日経った時、桃井さんの声が響いた




桃「Aちゃんの居場所というか、カードの位置が特定できたよ!」




モニターに、赤い印が点滅している




皆は各自手を止めて、それを見た




相「ここって……」




桜「近くじゃないですか!」




笠「なんで、こんなとこに……?」




黒「逃げてきたんでしょうか?」




おかしいですね。でも、そんなことより……




花「こっちは、任せろ。さっさと行け!」




赤「お願いします」




赤司君が、班を分けたメンバーで飛び出した




こういう時は、いつも一緒にいるメンバーの方が効率がいいらしい




桃井さんは、引き続き捜索を続けるため、残った




緑「嫌な予感しかしないのだよ!」




高「ただ、逃げてきただけならいいんだけど」




火「アイツ、方向音痴とか言ってなかったか?!だから、帰れない、とか!」




紫「そうだといいね〜」




青「おい、分かれて周りから囲った方がいいんじゃないか?!」




赤「そうだな、今隣にいるペアでそれぞれ分かれろ!」




黄「じゃ、黒子っち!行くッスよ!」




黒「はい!」




バラバラに分かれて、また走り出した




お願いです、どうか……無事でいてください




目的地付近に近づくと、ベンチに座っているAさんを見つけた




黒、黄「「Aさん/っち!」」




あ「っ!?あぁ!」




Aさんは、こっちを見て驚いたあと、おかしなことを言った




あ「モデルの黄瀬涼太!」




黄「……は?何言ってるんスか?Aっち!」




青「お〜い、テツ!」




……A、さん……?




皆を見て、また驚いているAさんを見る




なんだろう……何かが……




火「よかった……ケガとかしてねぇか?あの時は、すまなかった」




あ「……?」




……おかしい




紫「?Aちん……?」




あ「あの……」




嘘、ですよね……?




あ「………………誰…………?」




黒「っ!」




ヒュッと皆の喉が鳴ったような気がした




高「な、なに嘘ついてんだよ〜;良くないぜ?そういうのっ;」




高尾君の言葉に、Aさんは眉をひそめた




あ「……なんで、私の名前……」




赤「これか……嫌な予感は……」




赤司君は、悔しそうに顔を歪めた




僕はただ、ボーゼンとそれを見ているしかできなかった

/83 どういうことですか。 *黒子→←/81 私のお兄さんらしいです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイ - LAINじゃなくてLINEですよ (2015年8月18日 13時) (レス) id: 67fb1b52b6 (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - ユキさん» いえいえ!そんなことは……!って言ってると続きそうですね;でも、質問は受け付けてますので!ありがとうございます! (2015年5月16日 8時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 悠りんさん» そうなんですか!すみませんでした!!いやいや私が悪いんですよ…了解です! (2015年5月16日 8時) (レス) id: ec3ade301c (このIDを非表示/違反報告)
悠りん(プロフ) - ユキさん» あ、それはカノに向けて言ったんです!スミマセン!分かりづらくて……でも、どんどんとおかしいところは言ってください! (2015年5月16日 8時) (レス) id: 3cfd7ebca7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ヒビヤとモモの会話はおじさんじゃなくておばさんでは? (2015年5月10日 14時) (レス) id: ec3ade301c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年4月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。