検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:193,419 hit

/帰るんです。73 ページ34

青「そこに正座っ!!!!」




『ひゃい!!!』




あ「はぁ……」




[Aちゃん…?]




あ「すみません。話を進めてください。青峰さん、頼みます」




青「おうよ」




そこから青峰さんの説教をBGMに今吉さんから向こうの状況を聞いた




[……で、青峰は誰と話しとるん?]




あ「え、誰って……何言ってるんですか。さっきから、煩いぐらいの子ですよ」




後ろを振り返ると、青峰さんとまだ言い合ってる。と言うか、じゃ、じゃれてる……?




[…Aちん。俺らさ…Aちんと峰ちんの声しか聞こえないよ…?]




あ「……え」




まさか……そんなことがあるのか…?




あ「首なしちゃん!どういうこと!?」




『何がですか!?』




青峰さんががっちりホールドしていて、大人しかったのだが、ぐりんと身体をこっちに向けて立ち上がった




もちろん。青峰さんの胡座の上にいたので…




青「ちょっ!踏むな!」




ジタバタと暴れまくってます




あ「青峰パパ、もう離して大丈夫ですよ」




青「誰がパパだ!」




首なしちゃんはパッと離れると、私の元に来てぎゅうと抱きついた




あ「向こうに貴女の声が聞こえないらしいんです。何故だか分かりますか?」




『う〜ん…ここまでクリアした人初めてなのですよ!だから…よく分からないのです!』




あ「え?……ね、ねぇ、1つ聞いても……いいですか?」




『うん!ばっちこーい!ですよ!』




あ「今までの……参加人数を教えて下さい」




青「そんなこと聞いてどうすんだよ」




分からない……分からない……けど……




多分……この先の答えが…




『えっとね!30〜40人ぐらい!』




あ「4時間目までに全員が亡くなるものなんですか…!?」




『うん!少しずつ居なくなるのです!けど……私の頭のせいで……残りの半分以上が居なくなっちゃうのです!』




あ、青「「っ!?」」




な、に……それ…!




あ「っ今吉さん!今すぐに皆さんを体育館に戻らせて下さい!きっとこのパターンはっ…」




[今吉さん!海常の方が大怪我です!]

[桃井!こっちに来てくれ!]

[皆、手当をて手伝ってくれ!怪我してんのは1人だけじゃねぇんだ!]

[リコ!伊月の腕見てくれ!]




青「おい、どうなってやがんだっ…!!」




最悪…だ……

/帰るんです。74→←/帰るんです。72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^o^ - 帰りましょうの43話が「そんなこと」が「そんなとこ」になってます! (2016年5月7日 21時) (レス) id: fd496c1cf5 (このIDを非表示/違反報告)
綾華 - 面白い!赤司最高! (2016年2月21日 18時) (レス) id: 43df02899a (このIDを非表示/違反報告)
ハル - やばい!!!もっともっと青峰との絡みをふやしてくださぁぁぁぁぁぁぁい!!!!! (2016年2月20日 16時) (レス) id: 21b34c5310 (このIDを非表示/違反報告)
赤眼の月兎。。(プロフ) - 更新が楽しみですっ!頑張ってください! (2016年2月20日 11時) (レス) id: 5b1e908fcb (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 展開が早くなりました!続きが楽しみです!更新、頑張ってください!!!!!! (2016年2月20日 5時) (レス) id: fa9502f7ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年10月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。