検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:193,439 hit

/帰るんです。56 ページ17

バグって言われると、まるで私が人じゃないみたいじゃんか〜!




あ「うぐ〜……いったぁ……」




なんだよ、修整って。頭痛いんだけど




花「っ…大丈夫かい?」




あ「……」




は、は、は、花み……花宮さんが……あ、頭を…撫でてる……だと!?




ただ、やっぱり何とも言えない視線が集まるのね




ただ、やっぱり頭撫でられるの気持ちいいのね




しばらく黙ってると、頭にあった手が止まり頬に降りて、むにっと抓まれる




花「……お前、もう痛くないだろ。頭…」




あ「……バレましたか」




目の前で困ったように笑った花宮さん。吐血です。イケメンです




あ「なんか、私はお助けマンに昇格したみたいですよ」




赤「そ…のようだね」




赤司さんの持っているビー玉の上にはボウッと「月下A」の字が浮かんでいた




あ「私はとうとう人外ですか。そうですか……てゆーか、職員玄関……開いてたんですね!」




木「外からなんか入って来たのかもな!」




あ「化け物ですかね!もう一つあるんですけど、足のない女の人倒したはずですよね!私が最初に!」




福「倒し方が違うんじゃないのか?ほら、足を見つけるって書いてある」




黒「両足が何処かにあるんですね。太股からブツリと切れてる足ですか」




高「ソイツも倒したらビー玉ゲット出来そうだな」




あ「……」




皆さん、のほほんとエグい話をしている。止めてあげて。特に火神さんが可哀想だよ




あ「赤司さん、職員玄関って1階にあったんですか?」




赤「あぁ、桐皇が見てくれたよ。それに玄関も開いていたらしい」




若「なんか、気味の悪いドアだったよな」




桜「ですね。そこから出るといつの間にかそのドアから中に入ってて……って説明下手くそでスミマセン!!!」




あ「え、いや、え、と……分かり易かったですよ?え、え…っと……ご、ごめんなさい……」




な、なんで謝られてるんだ!?どこに謝る必要が……!?もしかして私の顔が変だった!?




桜「い、いやっ!本当に僕なんかがスミマセン!スミマセン!」




そこでハッと思い出す。そう言えば、桜井さんって……




両手を降って苦笑いした




あ「赤司さん。次の探索は……」




赤「一先ず休憩だ。特にお前がな。ほら、マッサージしてもらうんだろう?」




あ「……げっ」




相「さぁ〜Aちゃん!お、い、で?」




全力でお断りしたい。

/帰るんです。57→←/帰るんです。55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^o^ - 帰りましょうの43話が「そんなこと」が「そんなとこ」になってます! (2016年5月7日 21時) (レス) id: fd496c1cf5 (このIDを非表示/違反報告)
綾華 - 面白い!赤司最高! (2016年2月21日 18時) (レス) id: 43df02899a (このIDを非表示/違反報告)
ハル - やばい!!!もっともっと青峰との絡みをふやしてくださぁぁぁぁぁぁぁい!!!!! (2016年2月20日 16時) (レス) id: 21b34c5310 (このIDを非表示/違反報告)
赤眼の月兎。。(プロフ) - 更新が楽しみですっ!頑張ってください! (2016年2月20日 11時) (レス) id: 5b1e908fcb (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 展開が早くなりました!続きが楽しみです!更新、頑張ってください!!!!!! (2016年2月20日 5時) (レス) id: fa9502f7ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年10月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。