検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:193,413 hit

/帰るんです。54 ページ15

Aside




じ、地獄の痛み……




思い出すのは漫画のものと、アニメの木吉の声




あ「い、い…嫌……です……!痛いの嫌です!」




相「なら、寝る」




ポンポンとマットを叩くリコさん




あ「……っ!わ、私より黄瀬さんの方がきっと絶対に疲れています!ね!黄瀬さん!」




黄「いや、疲れてるけど!」




あ「ほら!」




黄「ちょっと待つっス!なんで俺なんスか!」




あ「黄瀬さんは全体的に理不尽な立ち位置でしょう!?後、霧崎第一のザキヤマさんも!」




山「山崎だ!」




あ「山崎さん!」




山「言い直すな!!」




黄「どういうことっスか!!!」




あ「立ち位置、大事!役目、果たせ!それが、黄瀬さんです!」




黄「エースと上手くかけてるのかもしれないけど、おかしいっス!!!Aっち!」




あ「キタコレ!」




「「「「「来てねーよ!!!!!」」」」」




各校約1人ずついるであろう、ツッコミの立ち位置の方々の声が綺麗にハモった




あ「…で、ビー玉の話なんですけど」




「「「「「「「おいっ!!!」」」」」」」」




桃「Aちゃんより、皆さんの方が疲れてますね;」




あ「…そうなんですね!じゃあ…」




相「さ、Aちゃん。話しておいで、ちゃんと“ここ“に戻ってくるのよ?……分かった?」




ひぃぃっ……!




あ「ワカリマシタ!」




皆さんが集まっている所に行くと、赤司さんがまた手招きをしていた




あ「……手招き……」




青「ぶふっ……っ」




青峰さんが、口元をおさえて懸命に笑いを耐えているが、肩がプルプルしている




赤司さんの隣に座って少し考えてから口を開いた




あ「……先程も言ったように、水色は黒子さん。緑は緑間さん。紫は紫原さんです。石膏さんは、彼らが基準だと言っていました。その3人に共通点はありますか?」




多分、帝光の1軍かキセキの世代…とか?でも、黒子さん含めると、スタメンとか……?




赤「……ふむ。彼らは帝光中出身で、同じコートに立っていたよ」




あ「……では、6人いますか?」




その言葉に、殆どの人が息を呑んだ




花「6って言うのは、放送で1時間目と言っていたからか?」




あ「はい。課外や部活は含まれないでしょう。もし、含まれるのならば……7人とか、その3人と同じの何かがある8人です」




そうなれば……桃色と赤黒い色だろうか……

/帰るんです。55→←/帰るんです。53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^o^ - 帰りましょうの43話が「そんなこと」が「そんなとこ」になってます! (2016年5月7日 21時) (レス) id: fd496c1cf5 (このIDを非表示/違反報告)
綾華 - 面白い!赤司最高! (2016年2月21日 18時) (レス) id: 43df02899a (このIDを非表示/違反報告)
ハル - やばい!!!もっともっと青峰との絡みをふやしてくださぁぁぁぁぁぁぁい!!!!! (2016年2月20日 16時) (レス) id: 21b34c5310 (このIDを非表示/違反報告)
赤眼の月兎。。(プロフ) - 更新が楽しみですっ!頑張ってください! (2016年2月20日 11時) (レス) id: 5b1e908fcb (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 展開が早くなりました!続きが楽しみです!更新、頑張ってください!!!!!! (2016年2月20日 5時) (レス) id: fa9502f7ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年10月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。