検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:266,159 hit

/帰ります。6 ページ8

なんか、順に自己紹介をしてくれたけど……




あ「すみません。覚えきれないんですが……」




真っ赤な嘘だが……




数人が「だろうな!」と言ってくれた




その後に、また少し主将と頭脳派で話し合うことと、探索に出ることと、化け物のことについて簡単に説明した所で、一先ず解散となった




皆は各高校で固まっている




ん〜……端っこに行こう




壁に寄りかかるようにして、ストンと座った




大会の疲れは全くないし、空腹もない。まぁ、生理現象はなくて好都合だが……




やる事がこれと言ってないし、度々視線が気になるし、コソコソと話されるのが嫌になったので、耳にイヤホンをつけてノートを引っ張り出した




ノートは、今日の試合記録を残すためのと、反省点諸々をまとめる。それを元に、ゾーンプレスの難点や、攻め方を改める




床にノートを置いて、書き込んでいく




グルグルと考えていると、パッと片方のイヤホンが外れた




黒「あの」




あ「………………影薄いですね」




黒「よく言われます。驚かないんですか?」




あ「驚きで声が出ませんでした。あの、いきなり湧くの止めてください」




黒「虫ではないです」




あ「えっと…………あ、黒子……テツ君?さん?」




さつきさんが、黒子の自己紹介の後に「テツ君」と言っていたのを、使わせてもらう




黒「黒子テツヤです」




あ「あ、はい。髪の毛の色と関係ないんですね」




黒「髪の毛……?」




え、自覚なしか。あの色のスルー率の高さは、まず自覚の問題だったか




あ「ほら、さつきさんでしたら桃井の「桃」……とか……後は……赤司さんでしたら「赤」とかです!」




黒「あ……何故でしょう?」




自分の髪の毛を見るように、上を向いた黒子さん




あ「あ、あと一人。虹村さんです!虹です、虹!真っ黒ですね」




黒「……髪の毛が虹色……なんか、もう人髪じゃないですね」




あ「黒髪はカツラとか…あ、でしたらリコさんのズレてるってそういうこと((ベシッ 痛い!」




虹「カツラじゃねぇーよ、タコ」




あ「あっ!レインボー先輩!」




「わざとかテメェ…」と言いながらギリギリと頭を掴んできた




あ「いたたっ、じゃあ、もっと熱くなれよ!」




虹「じゃあ、じゃねぇ!「しゅうぞう」違いだ!」




あり?こっちでも、松岡サン有名なんですかね




取り敢えず、面白いメンバーですね

/帰ります。7→←/帰ります。5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン大好き - え、なにこれ最高かよ(真顔) (2019年8月18日 16時) (レス) id: 1e5ecb78ba (このIDを非表示/違反報告)
黒海(プロフ) - 好きです。もう、20回以上読んでます。愛してます!(www) (2017年6月19日 23時) (レス) id: 5300eba67f (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 面白いしもっと続きが気になります!続編楽しみにしています! (2015年10月25日 3時) (レス) id: fa9502f7ab (このIDを非表示/違反報告)
ひばな@腐★ - 続編楽しみにしてます! (2015年10月24日 22時) (レス) id: 4b7d5194ff (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編楽しみにしてまーすっ!! (2015年10月24日 21時) (レス) id: 8478a5faa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠りん | 作成日時:2015年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。