検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:41,273 hit

____131 ページ41

表Aside





ここからすぐに離れた方がいい




そう思っても体が、口が動かない



それぐらいの重圧



「「ガキガキって
マジでナメてね、、、?

遊びはやめた、、、
マジで消しちゃうわ、、、ッ!」」



体の奥底まで響くような重量のある双子のノアの声





やっとやばいオーラを感じ取れたのか
みんなの表情も険しいものに変わった



逃げるなら今しかないと
わかってる



わかってるはずなのに
みんな動こうとはしない




何が起こるのかと警戒する私たちの前で
ゆらゆらと立ち上がったノアは
知らない曲を歌い始める




逃げなきゃ、、、




『、、、、っ今のうちに扉を潜ろう!!』



扉のを潜ったからと言って
逃げられるわけじゃないのに



本能が
ここは危険だと訴えている



リ「えっ!?A??」



リナリーの手を掴んで
扉の方に向かう私だけど
そんな私を他所に全く動かないアレンたちに焦りが募った



そうこうしてる間に双子のノアは
武器として使っている銃を
お互いのこめかみに宛がっていて



それだけでも驚きの光景なのに
なんの躊躇いもなく引き金を引いて
お互いの頭を吹き飛ばしたように見えた




ア「撃ち合ったッ!?」



私だってもちろんそんなことをするなんて思っていなかったから
唖然としてしまって、逃げるのも忘れる



呆然としているうちに
双子のノアの足元にあった影が動いて重なり
ぐるぐると渦を巻いて黒く大きく広がっていくにつれ
本体のはずの双子の体からは煙が上がり端から消えていく



煙はどんどん増えて
最後にはノアを目視できなくなるくらい煙が周りを覆いつくしてしまい
この状態ではもう逃げることさえできない




もっと早く、逃げるべきだったと
私が後悔している間に
離れたところにいたラビの焦った声が聞こえる



ラ「アレンッッ、クロウリー!!
バカ!そこから離れるさ!!頭の上だッッ」


ラビの声が早かったのか
それともノアの方が早かったのか



私たちが上を見ようとするよりも早く
風がほおを撫でた




『??』



誰もその速さについてこれなかった




気づけばすぐ近くにいたはずのクロウリーが
離れた壁に叩きつけられていた



それも、相当の力だったみたいで
クロウリーの周りには血が飛び散っている





ア「ク、、、クロウリー、、、ッ」



「まず1人、、、」





そこには私たちの知らない
男か女かさえも分からない者が
楽しそうに立っていた





.

____132→←____130



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:D灰 , D.Gray-man , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - 青魚さん» 初めまして!コメント有難うございます!!面白いと思って頂けて嬉しいです!亀更新ですが今後も是非覗いて下さい! (2020年11月8日 3時) (レス) id: ba73857385 (このIDを非表示/違反報告)
青魚 - 初めまして!何か面白い小説ないかと探していたらこの小説に出会って面白くて一気に読ませていただきました!Dグレ大好きなのでとても嬉しいです。お忙しいと思いますがゆーな様のペースで頑張ってください!こんな面白い作品をありがとうございます (2020年11月7日 20時) (レス) id: 15f10e7540 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ダブルシュークリームさん» コメントありがとうございます!最近更新できなくてすみません!仕事と睨めっこしながら更新がんばります!! (2020年10月11日 10時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
ダブルシュークリーム(プロフ) - D.Gray-man、好きなのでこの小説読めて嬉しいです!前作も読みました。 すごい好きです!!続き楽しみですけど、無理しないでくださいね。 (2020年10月4日 13時) (レス) id: badfa15fc6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - みきさん» 更新停滞しててすみません!!頑張ります!書きます!また覗いてください!! (2020年9月30日 5時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。