検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:47,021 hit

____90 ページ45

コムイside






ル「そうは言いましてもね
変えて欲しいというのはそもそも
その3人のファインダーから言われたことなんですよ」




コ「はぃ!?」




その3人ってことは
ウィル、カトリーヌ、カールの3人ってこと、、、




コ「なぜっ!どうして、あの3人が、、、っ!?」




良好な関係を気づけていると思っていたのは
勘違いだったのか



それともほかにも何か理由が、、、?




ル「ここ最近、AKUMAの力が強くなって
任務での負傷は日を追うごとに増しているそうです

いくら治してもらえるとはいえ
ただの人間であるファインダーが
その痛みに何度も耐えられると思いますか?」




コ「、、、、、」





言葉が



出てこない




そうだ、、、
いくらすぐに治るとはいえ
ケガをした時にはもちろん痛い



それも転んでできるような軽い傷ではない



なんどもなんども
死ぬほどのケガをして治療されてを繰り返していれば
普通の人間なら心が病んでしまう



任務に行きたくないとさえ
思ってもおかしくない




2年以上、3人はそんな状況で
文句も言わず任務をしてきたんだ



専属であるがゆえに
避けられないケガ



戦えないエクソシストの盾になりケガをする



それは並大抵の神経ではできないのだ




そう思えば
よく2年以上も、我慢してくれたと
賞賛されこそすれ責めることなどできない





ル「わかって頂けたようで安心しましたよ」





わかりたく、、、なかった




ル「今度の任務で最後です
Aにちゃんと伝えてください、コムイ室長」





僕は、、、、なんて無力なんだ、、、






コ「承りましたっ、、、」





これで



本当にいいのか?




Aちゃんのためだと考えれば
ファインダーは変えない方がいいんじゃないのか?





ル「情を捨てなさい、室長
エクソシストは甘やかすために居るのではない」




コ「、、、、はい」







Aちゃんは
甘やかされてなんかいない



むしろ、もう少し
僕たちに甘えてくれてもいいくらいに
今のAちゃんは頑張りすぎなんだ





でも、、、言えない




ごめん、Aちゃん




君を守ってあげたいのに




僕がいつも君にしてしまうのは
残酷なことばかりだ









.

続編〜〜〜〜!!→←____89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:D灰 , D.Gray-man , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年8月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。