検索窓
今日:28 hit、昨日:22 hit、合計:72,923 hit

____39 ページ41

.





アレンたちが汽車に乗って行った後
午後には近くの町にいたらしいファインダーがやってきた



私は普段からファインダーとは仲良くしていないから
すっごい不服そうな顔をされたけど



いまさらそんなことは気にしない




「ティエドール部隊と合流するまでですが
よろしくお願いします」



『、、、、』



一応会釈だけはしといた



でも特に話そうとは思わない



ファインダーは4人
みんなだいぶ年上だ



ここからティエドール元帥のところまでは
早くて3日はかかる



AKUMAに遭遇したら
果たしてどうするつもりなんだろう


誰も戦える人いないんだけど



無駄に人数増やすくらいなら
私がひとりで私服着て移動した方が絶対いい




『私、ひとりでいいんだけど』



「任務ですので」



『死にたいの?』



「、、、、任務ですから」




任務だからって
リスク取るのはどうかと思うんだけど
忠告はしたわけだしまぁいいか



ケガしても私は知らないよ?




汽車に乗って私たちは移動を開始した



私は個室に通されて
ファインダーは外で待機



ひとりになれるから私としては楽



景色を眺めるのもそこそこに
私は目を閉じた




合流までには時間がたっぷりある




沢山、、、、話をしよう









.








それから3日




ファインダーとは一定の距離を保ったまま
道中襲われることもなく
私たちはティエドール部隊と合流した




神「何しに来た」



『ティエドール部隊と同行しろって
上からの指示』



ティエドール元帥以外
私が合流することを聞いていなかったらしく
神田には睨まれ、マリには苦笑いされた




ティ「やぁA、久しぶりだね」


『ご無沙汰しております』



ティエドール元帥は
結構好きだ



教団の中ではって限定付きだけど




『お世話になります』



ティ「こちらこそよろしくお願いするよ」




それにしても
ティエドール部隊はみんな強い


そうそう大ケガとかもしないのに
私が加わる意味って何だろう



あれ、、、そういえばティエドール部隊って
もうひとりいなかったかな、、、?



ティ「デイシャが先日亡くなってね
ノアの動きが活発になってきているからって上がいってたかな」



マリ「でもそれではクロス部隊の治療は、、、」


ティ「中国でミランダと合流するそうだから
心配はいらないよ」




ミランダって確か新人の、、、
神田の相手を新人じゃかわいそうだから
私がこっちにってことか









.

____40→←____38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - 月夢風花さん» コメントありがとうございます!前作も読んで頂けているんですね!!嬉しいです!ティキって敵なのになんであんな魅力的なんでしょーねwティキ出るまでもうしばらくかかりそうです、、、気長によろしくお願いします! (2020年7月29日 21時) (レス) id: e192f5a322 (このIDを非表示/違反報告)
月夢風花 - 凄い面白いです !前のゆーなさんの他の作品も大好きで読んでます!私はティキが大好きなので早く夢主との絡みが見たいです!!更新頑張ってください!応援しています! (2020年7月28日 21時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 抹茶って美味しいよねさん» コメントありがとうございます^ ^亀更新ですが気長にお付き合い頂けると嬉しいです^ ^頑張ります(^^) (2020年6月21日 5時) (レス) id: e192f5a322 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶って美味しいよね(プロフ) - 前のページ?小説?から見たんですけど、面白いです!!最新楽しみにして、待ってます!! (2020年6月12日 10時) (レス) id: 8bfe17f4aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。