検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:72,967 hit

____22 ページ24

ラビside





町に入った途端Aとはぐれた




それは予想できたし仕方ないけど
問題はアレン




左目が今は使えないってのを
ようやく自覚したらしく



町の観光をするために来たはずなのに
AKUMAに不意を突かれて町中で戦闘騒ぎになった




俺たちは普段からある程度警戒してるから
町中でわざわざ声をかけてくる相手はAKUMAかもしれないと
構える癖がついてる



でもアレンは普段AKUMAの魂が見えるせいで
まったく警戒をしない




そのせいで町中で戦闘をする羽目になった





AKUMAを誘導して町から離れたから
大した被害にはなっていないはずだけど




AKUMAを破壊した後町を確認に行くと
瓦礫の撤去作業をしている人は数人いるが
賑わいは元に戻っていた





ア「すみません、、、次からは気を付けます」




ラ「左目が治るまでの辛抱さぁ」





落ち込むアレンと町をぶらぶらしていたら
どうやら端の方まで来てしまったらしく
人込みから抜けて落ち着いた広場についた






ア「あれってAじゃありませんか?」




アレンの言葉を聞いて目線の方向を見ると
ベンチに座っているAと、、、女の子





ア「迷子でしょうか?」




ラ「Aが迷子を保護するような性格とは思えないさ、、、」





この町に知り合いがいたのか?



でもAの過去の任務の記録を見ても
この町に来た事はないし



出身もここらへんじゃなかったはず





ラ「!!!」


ア「ラビ、、、、Aが笑ってます」




二人して固まる






Aがすげー穏やかな顔して笑ってる





えっ、、、、?
何??あれが素????






ラ「Aが笑ってるとこなんて
初めて見たさ、、、、」





ア「ララとも笑って話していましたけど、、、、」






ララ、、、は確かマテールの亡霊だ





俺達にはニコリともしないのに





もしかして教団関係者以外には
Aって普通に笑う、、、、?





女の子が何か食べている間も
飲んでいる間も
ウトウト寝始めた時も



ニコニコと笑う





子供好きってだけとか、、、、?






わからないさ、、、、
A謎すぎ、、、、





その後Aの後を気づかれずについていくと
交番に行きついて




そこで泣きながら交番の人に話をする女性に向かって
女の子が泣きながら抱き着いていた





ア「迷子でしたね、、、、」



ラ「、、、、、、」






もう、、、言葉も出ないさ、、、、、









.

____23→←____21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - 月夢風花さん» コメントありがとうございます!前作も読んで頂けているんですね!!嬉しいです!ティキって敵なのになんであんな魅力的なんでしょーねwティキ出るまでもうしばらくかかりそうです、、、気長によろしくお願いします! (2020年7月29日 21時) (レス) id: e192f5a322 (このIDを非表示/違反報告)
月夢風花 - 凄い面白いです !前のゆーなさんの他の作品も大好きで読んでます!私はティキが大好きなので早く夢主との絡みが見たいです!!更新頑張ってください!応援しています! (2020年7月28日 21時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 抹茶って美味しいよねさん» コメントありがとうございます^ ^亀更新ですが気長にお付き合い頂けると嬉しいです^ ^頑張ります(^^) (2020年6月21日 5時) (レス) id: e192f5a322 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶って美味しいよね(プロフ) - 前のページ?小説?から見たんですけど、面白いです!!最新楽しみにして、待ってます!! (2020年6月12日 10時) (レス) id: 8bfe17f4aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。