検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:72,958 hit

____15 ページ17

リナリーside





笑っていた





そう言うアレンくんに
私は驚いて数秒呼吸を忘れていた





リ「、、、、、、Aが?」





ア「はい

それまではずっと無表情だし無口だし頑固だしで
とても冷たい人なんだと思っていたんですけど

マテールの亡霊と話してるときは
笑っていて、声も優しいし

同一人物なのかと驚きました」





私も驚いた





Aが笑ってるところなんて
あの日以降見たことがない





マテールの亡霊って
イノセンス所持者だった女の子のことよね、、、



何かAを笑顔にさせるような
話でもあったのだろうか



是非教えてほしい





リ「何を話していたのか
アレンくんは知ってる?」




ア「いえ、内容までは、、、、」




リ「そぅ、、、」






どんなことを話していたんだろう
気になる




でもそんなことA本人に聞いたって
教えてくれるわけない






ア「これは僕の推測なんですが」




またもや考え込んでしまった私に
アレンくんが話し始める





ア「内容は関係ないんじゃないかと思うんです」





リ「どうしてそう思うの?」




ア「理由は特にないんですけど

Aは教団が嫌いなんですよね?
だったら教団の人間以外には普通に優しいのかと、、、、」






リ「えっ、、、、」






そんな考えは思いつかなかった




思えばあの日以降
私はAと任務に行っていない



教団以外のAを見ていない





もしアレンくんの考えが合っているのなら
それほどまでにAはここに居るのが辛いということ






リ「はぁ〜、、、、」




思わず大きなため息をついた




一番の理解者だと思ってた




私が一番Aのことを知っているって





だからこそ変わってしまったAに
どう接していいのかわからなかった





入って数日のアレンくんには
直ぐに察することができたのに、私は、、、、






リ「知らなかったの、、、」




ア「はぃ?」




リ「ずっと一緒に居たのに
Aがファインダーから酷い扱いを受けてたなんて
私全然気づかなかった」





知ったのは変わってしまって後だった







知ってたら絶対何とかしたのに







ア「そんなに、今と昔は違うんですか?」





リ「全く違うわ、、、、


昔のAは
誰よりも傷つきやすくて誰よりも優しい
笑顔がとってもかわいい友達だったの、、、、」







今でも私は
笑顔のAを鮮明に思い出せる









.

____16→←____14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - 月夢風花さん» コメントありがとうございます!前作も読んで頂けているんですね!!嬉しいです!ティキって敵なのになんであんな魅力的なんでしょーねwティキ出るまでもうしばらくかかりそうです、、、気長によろしくお願いします! (2020年7月29日 21時) (レス) id: e192f5a322 (このIDを非表示/違反報告)
月夢風花 - 凄い面白いです !前のゆーなさんの他の作品も大好きで読んでます!私はティキが大好きなので早く夢主との絡みが見たいです!!更新頑張ってください!応援しています! (2020年7月28日 21時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 抹茶って美味しいよねさん» コメントありがとうございます^ ^亀更新ですが気長にお付き合い頂けると嬉しいです^ ^頑張ります(^^) (2020年6月21日 5時) (レス) id: e192f5a322 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶って美味しいよね(プロフ) - 前のページ?小説?から見たんですけど、面白いです!!最新楽しみにして、待ってます!! (2020年6月12日 10時) (レス) id: 8bfe17f4aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。