検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:72,773 hit

____11 ページ13

.





何かまたあーだこーだ言われるかもと思ったけど
アレンは黙って私を見ていた



アレンならトマも治療しろって
すごい剣幕で迫ってくるかもって思ってたけど
意外だな




黙って私たちを見ているララが気になり
戻ろうとしたところで神田が目を覚ました




神「お前がやったのか」




やったというのはきっと治療のことだろう



私以外なら誰だというのだろうか




神「俺には必要ないって
何回言わせればわかる」




『気絶してたくせに』




気絶さえしてなければ手は出さなかった




でも気絶してる間にAKUMAに襲われたら
全滅なんだ




仕方ないだろうが





神「チッ、、、、Aお前
どこでさぼってた」




『私は戦力にならないんだから
別にいいでしょ』





気絶されてたら困るけど
起きたら起きたでうるさい



素直にお礼言えんのか




ア「その話は後ででもいいでしょう
これからどうするんですか?」





アレンが話し始めたことによって
話は中断され


これからの事を話し始めたので
私は特に興味もないので
ララのところに戻った





ララ「あなたはいいの?」




『私にできることはないから』




ララ「私たちはどうなるの?」



『保護が目的だから
悪いようにはされないと思う』




多分




責任はとれない




アレンは性格上傷つけたりはしないはずだけど
神田はわからないし



あの様子だとまだAKUMAはいるんだろうから
戦いを避けつつ街を出たいなら
少女からイノセンスだけを回収した方が
動きやすい





『あなたにはあなたの生き方があるのに
ごめんなさいね』



ララ「あなたは悪くないわ」





ずっと話をしていたから気を許してくれているのか
私に笑いかけた少女



教団がここに来なければ
グゾルという男と最後の時まで
静かに生きられたはずなのに





どうして




力の弱いモノは生きにくいのだろうか





私が言える口ではないのだけど






私に戦う力があれば
逃がしてあげるのに









.









その後



アレンたちを追ってきたAKUMAと戦闘になり
少女は傷つき



最終的には壊れて動かなくなってしまった少女から
イノセンスを回収した



唯一良かったことは
少女が男の最後に立ち会えたことだろうか




それでも
後味の悪い任務には変わりなかった








___________________
雑っ!!すんません!!!!

____12→←____10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , ゆーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - 月夢風花さん» コメントありがとうございます!前作も読んで頂けているんですね!!嬉しいです!ティキって敵なのになんであんな魅力的なんでしょーねwティキ出るまでもうしばらくかかりそうです、、、気長によろしくお願いします! (2020年7月29日 21時) (レス) id: e192f5a322 (このIDを非表示/違反報告)
月夢風花 - 凄い面白いです !前のゆーなさんの他の作品も大好きで読んでます!私はティキが大好きなので早く夢主との絡みが見たいです!!更新頑張ってください!応援しています! (2020年7月28日 21時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 抹茶って美味しいよねさん» コメントありがとうございます^ ^亀更新ですが気長にお付き合い頂けると嬉しいです^ ^頑張ります(^^) (2020年6月21日 5時) (レス) id: e192f5a322 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶って美味しいよね(プロフ) - 前のページ?小説?から見たんですけど、面白いです!!最新楽しみにして、待ってます!! (2020年6月12日 10時) (レス) id: 8bfe17f4aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。