検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:76,502 hit

112.マナとネア ページ36

.







昔、一度だけ
千年伯爵が姿を消した時代があった





いきなり


なんの前触れもなく



忽然と姿を消し





同時に見つけられたのが


双子の赤子





千年伯爵の妻であった女は
その赤子ふたりに



マナとネア




そう名前をつけ
兄弟として育てた





のちに



マナが千年伯爵となり

ネアは14番目として



2人は殺し合いをすることになる





だが実際は




ネアとマナは双子の兄弟ではなく




千年伯爵がふたりに分裂した姿だった





つまり







千年伯爵とアレンくんは





元は同じひとつの





《千年伯爵》





だった









.









『そんな、、、』





そんな事って、、、




ただでさえ
アレンくんはノアである事に
苦しんでいるのに





第1使徒である千年伯爵だなんて






『アレンくんも教団も
まだこの事は知らない、、、のよね?』





ア「たぶんね」





私に教えても良かったのだろうか




聞いたからって
どうにもできないんだけども





ア「マナは俺が殺す
殺して俺が千年伯爵になる」





ノアはどうして
そう簡単に殺すとか言ってしまうんだろう




あなたたちは
同じひとつの個体なんでしょう、、、?





なんかもう





いろいろありすぎて疲れた






ア「まだいっときはアレンの中で
様子を伺っているよ


でも、キミにはここで
消えてもらおうかな」




『!?!?』





何故に!?




話聞いてしまったから?

でも勝手に話したのは
紛れもなく貴方ですよね!?





体が硬直して
近づいてくるアレンくんから
逃げられない




死ぬ





そう思って思いっきり目を瞑った





その時





ドアの勢いよく開く音と
チャキっという刀の音






目を開けてみると
目の前には




アレンくんに夢幻を向ける
神田の姿があった






『か、神田、、、、、、』





生きていたんだ、、、





神「なんでお前がここにいやがる」





アレンくんに夢幻を向けながらも
私を睨みつける神田




アレンくんは
何故かキョトンとしていて



思い、威圧感はなくなっていた





ア「神田?」




何故夢幻を向けられているのか
わからないといった様子のアレンくん



14番目じゃない、、、



どうやら引っ込んだようだ





神「からは一体
どっちがやった?」




これ




そう言われ神田の向いた方向をみると
ぐったりしたジョニー




アレンくんは驚いて
ジョニーに駆け寄った









.

113.優しい嘘→←111.14番目と千年伯爵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - 白さん» ありがとうございます!続編ただ今作成中です!公開したら見に来てください^ ^ (2020年1月20日 23時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
- 続編楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。 (2020年1月20日 17時) (レス) id: f83fd37c75 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - Σ(゚ω゚ノ)ノさん» コメントありがとうございます!!戦闘シーンとかは書くのが苦手で伝わりにくいかもしれませんが面白いと言ってもらえてうれしいです!!今後ともよろしくお願いします! (2020年1月17日 23時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
Σ(゚ω゚ノ)ノ - 更新ありがとうございます!めっちゃめっちゃ面白いです!! (2020年1月17日 23時) (レス) id: 4abc15d6eb (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - クロスさん» コメントありがとうございます!無理せずがんばって更新します!!今後ともよろしくお願いします! (2020年1月12日 3時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。