検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:76,504 hit

108.常識の違い ページ32

.




次の日




私はティキに朝起こされて
どこかに連れていかれる




『どこ行くの?』



立ち入ったことのない廊下を
歩くティキの後ろをついていく




テ「イイところ」



『なにそれ、なんか言い方がキモイ』



テ「ひどいなぁ〜」




何度聞いても行った先に何があるのか
教えてくれないティキ




着いた先は入ったこともない部屋




ティキがドアを開けて中に入るから
私も恐る恐る中に入った




中に入って私は驚く





ブックマン、ラビ、、、?!




部屋の中では
ブック何とラビが椅子に座らされ
デザイアスとフィードラに囲まれていた




ブックマンは特に外傷もなく
けろっとしているけど


ラビは苦しそうに表情を歪めている




『ラビ、、、っ!』




慌てて近づいて確認するけど
外傷などはない



じゃぁなんでこんなに苦しそうなんだろう




ブ「お主はAKUMAか」




『、、、、、』




そうだった



ブックマンは私がAだとは知らない




『お久しぶりですブックマン
私は佐倉井Aです』




ブ「A嬢か!
AKUMAになってしまっておったとは、、、」




驚くブックマン、無理もない




『どうして、ラビは
こんなに苦しそうなんですか?』




テ「フィードラの力だよ」




面白そうに笑うティキ




私に、これを見せたかったの?



なんで?




『なんで私をここに連れてきたの?』




なんで私の心を乱すようなことを
ティキは平気でするの、、、?




テ「昔の仲間だし会いたいと思って」




そりゃぁね


会いたいと思ったことは何度かあるよ




でも私はこんな
辛そうな顔をする仲間に会いたかったわけじゃない




『、、、、ティキは

何もわかってないよ、、、、』





私の事、好きなんじゃないの、、、?



好きならなんでわかってくれないの?



私今傷ついてるんだよ、、、?




私は部屋から飛び出した




言わなきゃわかんないってよく言うケド
こんなことでさえ言わなきゃわからない?



傷ついた仲間を見て
喜べるわけないじゃない



嬉しくない



全然嬉しくないよ





自分の部屋に戻ってやっと大きく
息が吸えた気がした




心が悲鳴を上げている





もう嫌だと





ティキが嫌いになったわけじゃない




でも私とティキじゃ常識が違いすぎる






『もぅ、、、、無理ぃ、、、、』





私は誰も



傷ついてほしくないだけなの









.

109.会いたかったから→←107.どっちの味方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - 白さん» ありがとうございます!続編ただ今作成中です!公開したら見に来てください^ ^ (2020年1月20日 23時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
- 続編楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。 (2020年1月20日 17時) (レス) id: f83fd37c75 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - Σ(゚ω゚ノ)ノさん» コメントありがとうございます!!戦闘シーンとかは書くのが苦手で伝わりにくいかもしれませんが面白いと言ってもらえてうれしいです!!今後ともよろしくお願いします! (2020年1月17日 23時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
Σ(゚ω゚ノ)ノ - 更新ありがとうございます!めっちゃめっちゃ面白いです!! (2020年1月17日 23時) (レス) id: 4abc15d6eb (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - クロスさん» コメントありがとうございます!無理せずがんばって更新します!!今後ともよろしくお願いします! (2020年1月12日 3時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。