検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:76,512 hit

90.ハースト孤児院 ページ14

.




適当に行き先も決めず出て来たけど
ここってどこら辺の街なんだろう





人が沢山行き交ってて
高い建物




賑わっている街





ぽけ〜っと歩いていたら
町外れまで歩いていて





お金もないからショッピングも出来ないし
どうしようかと考えていると




ひとつの建物に目が止まった




ハースト孤児院





こんな賑わった街でも
孤児院ってあるんだなぁ




賑わってるからこそなのかな??





生前、適合者じゃなかったら
私も孤児院に入っていたんだよね、、、





そう思うとなんだか親近感





近くのベンチに腰をかけて
誰か子供出てこないかなぁなんて




見てどうかするって訳じゃないのに
どんな子がいるんだろうっていう

ただの興味で孤児院を眺める





30分ほど経ったくらいだろうか





日が暖かくてウトウトしていたら
誰か出てくるのを待っていたはずなのに




予想と裏腹に
数人が孤児院を訪れていた





、、、、、はぁ、、、、、





どうやら私は余程縁があるらしい





孤児院を訪れたのは
アレンくん、リンク監査官、神田、マリ




なんでこう、外に出る度に
みんなに会うんだろう




向こうは私に気づいていないみたいだから
この場で大人しく観察しておく





でもこんなところにエクソシストって




まさか適合者が子供の中に居るとか?





建物に入っていったみんな





追いかけたい



話聞きたい





って思うけど




そんな忍みたいな能力もってないから
ここは大人しくしておこう






帰ってもいいんだけど
気になるからみんなが出てくるまで待っとこう





そう思って
私はまたもやベンチでウトウトした









.









だいぶ時間が経って



次に訪れたのはおく知らないおっさんと
化学班の人たち


それに鴉の人





何がどうしたんだろうと思って
見ていると鴉の人が
通り抜ける様に建物の中に消えていった






これは、、、




結界みたいなのが
張られている、、、?





って事は
アレンくんたちは今
AKUMAに襲われているの?





そう思った瞬間



考えるよりも先に体が動いていた






リーバー班長は
歩いて来る私に気づいて不思議そうな顔をする





伯爵側が作った結界なら
AKUMAである私なら入れるんじゃない?





そう思って、一直線にドアへ






リーバー「ちょっ?!君?!
待て待て!!」




『離してください』






みんな、死んでないよね、、、?









.

91.ハースト孤児院→←89.苦しいの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - 白さん» ありがとうございます!続編ただ今作成中です!公開したら見に来てください^ ^ (2020年1月20日 23時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
- 続編楽しみにしてます。これからも頑張って下さい。 (2020年1月20日 17時) (レス) id: f83fd37c75 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - Σ(゚ω゚ノ)ノさん» コメントありがとうございます!!戦闘シーンとかは書くのが苦手で伝わりにくいかもしれませんが面白いと言ってもらえてうれしいです!!今後ともよろしくお願いします! (2020年1月17日 23時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
Σ(゚ω゚ノ)ノ - 更新ありがとうございます!めっちゃめっちゃ面白いです!! (2020年1月17日 23時) (レス) id: 4abc15d6eb (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - クロスさん» コメントありがとうございます!無理せずがんばって更新します!!今後ともよろしくお願いします! (2020年1月12日 3時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。