検索窓
今日:16 hit、昨日:37 hit、合計:154,346 hit

6.好感度 ページ8

.




何年も、、、かぁ〜


それで好感持ってくれてるのは
純粋にうれしいけど
それは私が単に危ない橋を渡らないように
しているだけだしなぁ



なんてことは言えない




というか言わない




だって口はさむの面倒





トマ「Aさんは調査も早いですし
とても優秀なファインダーですよ」




ア「そうなんですね!
僕と同じくらいなので勝手に入ったばかりなのだと、、、
すみませんAさん」



『いえいえ
私なんてまだまだ新米なので』




神「トマより長くファインダーをしているお前が
何言ってやがる」




ア「えぇぇぇ!!そうなんですか?」



『あはははは、、、、』





神田のせいでアレンくんがめっちゃ
私に興味持ったんですけど!!!!



面倒なんですけど!!!!




ドア越しの会話なため
睨みたくても相手が見えないのがもどかしい、、、




というか疲れるから
私に話し振らないでほしい




ア「Aさんっていつからファインダーに?」



『8歳の時には教団にいました』


ア「8歳、、、」



『、、、、?』




中から聞こえるアレンくんの声に
元気がない気がする



気のせいかもだけど




ア「あの、、、なぜファインダーに?」




やっぱり少し気をつかってるっぽい




『別に大した理由はありませんよ?

小さいときに親が死んでしまったので
食べるために働くしかなかったってだけですから』




教団は都合が良かった



年齢で入れないなんてことはなかったし



みんなには言ってないけど
イノセンスを持っている以上
教団に居た方が便利



ただそれだけだ




親も病死だったから
AKUMAに対して憎しみなどもない




ア「苦労したんですね、、、」




ん、、、?


そんなしんみりされるほど
苦労した覚えはないのだけど



まぁ誤解を解いたところでどうなんだって感じだから
そのままにしておこう




それにしても眠いな、、、、



でもファインダーの分際で
寝るわけにもいかないし、、、、



あぁ、、、、

早く帰りたい、、、、





まだ出発したばかりだというのに
すでに帰りたい衝動に駆られている私って




ほんと腐ってるわぁ〜、、、、








.

7.マテ―ルの亡霊→←5.好感度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリスティ38(プロフ) - びん←底眼鏡では?ぴんなんて、聞いたことない。 (2020年1月6日 23時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 死蝶さん» コメントありがとうございます!頑張って書きますので今後ともよろしくお願いします!! (2019年8月3日 2時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年8月2日 21時) (レス) id: a0dd7ebf9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。