検索窓
今日:17 hit、昨日:37 hit、合計:154,347 hit

21.ターゲット ページ23

ティキside




テ「ねぇえぇ〜千年公」



千「なんですカ?ティキぽん」



テ「この呼び方、やめてほしいんスけど

まぁそんなことより

この前貰ったターゲットのリスト
これ間違ってない?」




千「なんのことですカ?」




テ「エクソシストはまぁ分かるとして

この、、、女は、ファインダーでしょ?」




俺はカードに書か出た文字を
千年公に見せる



千「間違ってなんかいませんョ?
彼女もターゲットデス」





佐倉井A




どうしてAが
ターゲットになっている?




さぼり癖があって、不真面目な彼女が
ターゲットになるのがどうしても
腑に落ちなかった




千「多分ですケド

彼女、適合者デスョ」




テ「はぁ?!マジ?!」



千「少し前、マテールという町で
レベル2のAKUMAが一瞬でやられましタ

その時AKUMAが最後にとらえていた映像に映っていたのが彼女

もしかしたら元帥なんかよりも
もっと恐ろしい存在かもしれませんネ」




テ「、、、、、」




あいつが適合者?

エクソシストだっていうのかよ



じゃぁなんでファインダーの
恰好なんてしてるんだ?




俺はやっぱり腑に落ちなくて
でも仕事はしないといけないし



千年公に礼を言って
俺は中国へと向かった





Aのことはとりあえず後だ




今は他のターゲットを始末しよう









.









.









そう思っていたのにさぁ〜




戦場の中


ぽつんとたたずむAを見つけた




どうやっても
先に片付けないといけない訳ね、、、




俺は背後まで近づきトントンと
Aの肩をたたいた




『、、、、、、』





えぇ〜無視、、、?


俺も少しは傷つくんだけど





テ「お嬢さん
こんなところにいたら危ないよ?」





『、、、、、ティキ、、、、?』





振り返ってもいないのに
俺の声だけで気づくとか
この子スゴ!





テ「久しぶり
こんなところで何してるの?」




『この戦いの行方を、、、みてるの、、、、』




テ「ん〜、、、それって楽しい?」




『、、、、つらい、、、かな、、、』




そういいながらこちらを見たAに
俺は言葉を詰まらせた




なんで




そんな死んだような顔を
してるの?





沢山の涙をためて




この前まであった光は
Aの目にはなかった






『、、、、ノ、、、、ア、、、、、』





テ「あぁ、、、そうだよ」








俺は今
どんな顔をしているんだろう、、、、









.

22.ターゲット→←20.咎落ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリスティ38(プロフ) - びん←底眼鏡では?ぴんなんて、聞いたことない。 (2020年1月6日 23時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 死蝶さん» コメントありがとうございます!頑張って書きますので今後ともよろしくお願いします!! (2019年8月3日 2時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年8月2日 21時) (レス) id: a0dd7ebf9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。