検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:154,536 hit

19.沢山の棺桶 ページ21

コムイside





しまった




Aちゃんを見つけたとき
そう思った




こんなことなら
アレンくんたちと一緒に
行かせるべきだったと





涙を流すAちゃんを
そっと抱きしめた




『どぅ、、、して、、、、』





Aちゃんは普段あんまり感情を表に出しない


だけど仲間の死


その時だけは違う





長年教団にいて
知っている仲間が多い分



死んだ時の悲しみは
相当なものだろう




リナリーと同じくらい
長い間教団にいるAちゃんは



きっとここに眠っている
エクソシストもファインダーも
ほとんどの者の顔と名前が一致するはずだ




コ「大量のAKUMAとノアに
やられたらしいんだ」



『、、、ぅっ、、、うぅ、、、』




こんな地獄のような瞬間を
この子はもう何度見てきたんだろう



何人の仲間を見送って



何人の仲間を目の前で、、、、




リナリーと同い年のAちゃんを
妹のように思ってしまっている僕は



Aちゃんの苦しみを
癒すことのできないもどかしさに
嫌気がさす





『私の、、、、せいなの、、、、?』





コ「君のせいじゃないよ」




『でも、、、、でも、、、、』






昔、同じような事があった時も
Aちゃんは同じことを言っていた



私のせいだ




そう言って泣いた






あの時から僕は
その意味が分からずにいた




その場で生き残った者が口にするのなら
納得ができる



でも前回の時も、今回も


Aちゃんは当事者ではない





自分のせいって



一体どういうこと、、、?





聞いてみたい
そう思っても



今の彼女にそれを聞く勇気も度胸も
今の僕は持ち合わせていない




だってそれほど
Aちゃんの泣き顔は苦しそうだから









.

20.咎落ち→←18.沢山の棺桶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリスティ38(プロフ) - びん←底眼鏡では?ぴんなんて、聞いたことない。 (2020年1月6日 23時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 死蝶さん» コメントありがとうございます!頑張って書きますので今後ともよろしくお願いします!! (2019年8月3日 2時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年8月2日 21時) (レス) id: a0dd7ebf9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。