検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:154,547 hit

9.お出迎え ページ11

.



マテ―ルから帰還して数日後




私は室長室に呼ばれていた




コ「やっほ〜Aちゃん
お休みのところごめんねぇ〜」



目の下にクマを作って
眠そうな顔で机の書類に埋もれながら
手を振るコムイ室長に


苦笑いする





『、、、大丈夫、、、ですか?』





コ「いろいろ立て込んでてね〜」




『はぁ、、、、』




いろいろって、、、仕事増やしてるのは
間違いなくコムイ室長だと思うんだけど、、、



変な薬やらコムリンやら作るからでしょう、、、




『、、、それで、用件は?』




コ「町の近くまでブックマンとラビくんが来てるんだ
迎えに行ってもらえるかな?」




『それは構いませんが、、、任務、、、ですか?』




コ「任務って程の事でもないんだけどね」




いつも迎えなんて行ってないのに、、、



なんかあやしい、、、、
そのまま次の任務〜とかなりそうで
非常に嫌な予感しかしないんですけど





『迎えに行くだけ、、、ですよね?』




コ「う〜ん〜〜〜そ〜だよ〜〜」




目が泳いでますけど



何か押し付ける気満々でしょ?!?!




あぁ〜やだ




また任務、、、ファインダーって
こんなに忙しかったっけ???





『一応旅の準備もしていきます、、、』





コ「そぅ?!

そうしてくれると助かるなぁ〜〜☆」





ムカッ





六幻で切り裂いてやろうかしら?






『失礼します』





私はイライラがばれないうちに
室長室を後にした





部屋に戻って身支度を整える






誰にってわけでもないけど

無事に一日で、すぐに戻ってこれますようにと
お願いをして





私は二人のエクソシストを迎えに



教団を後にした









.

10.不審者→←8.マテ―ルの亡霊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリスティ38(プロフ) - びん←底眼鏡では?ぴんなんて、聞いたことない。 (2020年1月6日 23時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 死蝶さん» コメントありがとうございます!頑張って書きますので今後ともよろしくお願いします!! (2019年8月3日 2時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
死蝶 - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年8月2日 21時) (レス) id: a0dd7ebf9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。