検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:339,645 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑の白猫 - 一気読みしました。心情が丁寧に書かれ、凄く面白かったです! (2021年2月24日 19時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
SS YT(プロフ) - もう一度見に来させていただきました!!!やっぱり何度見ても泣けるし凄く...凄くもう...凄いです((語彙力 めっちゃ良い作品だと思いました!! (2019年1月29日 20時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)
SS YT - 一気読みしました!!めっちゃ泣けました!!何て言うかもう作者さんの語彙力というかストーリーを作る力とか何かもうこっちに語彙力無いんで伝わらないですがめっちゃ凄いです!!!!!これからも活動頑張ってください!!長文失礼しました!! (2018年7月9日 7時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パン - あの、一言いいっすか!涙止まんないス!どうしたらこんなすんばらすぃ作品できるんだ。。。(笑)凄い感動しました (2016年5月6日 23時) (レス) id: fbdba57ae0 (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - 遅くなりましたが、完結・卒業おめでとうございます!!このお話の中では個人的に奈美ちゃんが好きだったりします笑 いい性格してて笑 岩ちゃんと奈美ちゃんの今後が気になりますねぇ…(-ω-`(((新作の方でも、頑張ってください!! (2016年2月28日 21時) (携帯から) (レス) id: 02858f4387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*夢華* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。