検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:3,641 hit

今日のわんこ 51号 ページ7

翌朝

Aは昨晩の飲酒により、二日酔いで苦しんでいた。

A「…うぅ…」

キッチンの台で伏せているAの傍にしじみの味噌汁が置かれる。

キッチン1「全く…昨日は少し大変だったんだぞ。」

A「ごめん…。」

キッチン1「ほら、味噌汁飲んでしばらくしてもダメなら後で水飲んどけ。」

A「ズズッ……お母さん…」

キッチン1「誰がお母さんだ。」

すると、いつもの来客が入ってくる。

歪「おはようございます。」

キッチン1「歪隊長…!おはようございます!すみません!昨日は!」

歪「いえ。…Aさん…大丈夫ですか?」

A「ううん…ダメ…。」

顔色が悪いAの様子に歪は一言聞く。

歪「昨日のこと、覚えてます?」

A「昨日…?昨日は…おしるこ作って…」

歪「あ…いえ、二人っきりになったときのことって覚えてます?Aさんの部屋で」

少し恥ずかしそうに話す歪にA以外の全員がAに視線を向ける。

A「いや…全く…。」

歪「……そうですか。」

キッチン2「おい…お前…。」

A「?何?」

キッチン2「まさか…襲ってねえだろうな…。」

A「?……は!?」

キッチン1「酔ったAは何するか分かんないからな…。」

キッチン4「大丈夫ですか?歪隊長…。怖かったでしょうに…。」

歪「そんな!僕は…その…覚えているかどうかでも知りたくて…。」

キッチン2「そんなの覚えてないとヤバいじゃないっすか!おい!A!お前、思い出せ!昨夜、隊長に何した!!責任とれ!」

胸ぐらを掴んで揺らす隊員にAは悲鳴を上げる。

A「やめろー…頭に響く…!」

歪「……//」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜

歪「A…さん?」

A「スー……スー……」

歪「……。」

歪はベットの前で跪き、眠っているAの手の甲にゆっくりとくちづけを落とす。

歪「おやすみなさい、Aさん。僕もAさんのこと大好きです。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在

キッチンズ「ギャーギャーギャーギャー」

騒いでいるキッチンズに構わずに歪は赤らめている顔を隠した。

歪「(これは僕だけの内緒にしよ…///)」

A「歪、ニヤケてないで助けろぉ〜…。」

今日のわんこ 52号→←今日のわんこ 50号



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? ?*ジョーカー(プロフ) - 私も能登半島に近くないところにいるので大丈夫でした☺️ (1月4日 18時) (レス) id: d4c44e022b (このIDを非表示/違反報告)
カギ(プロフ) - ? ?*ジョーカーさん» 応援と好評のコメントありがとうございます!(*>∀<*)これから今日の分の更新をしますので、お楽しみください🎵 (1月4日 16時) (レス) id: 0f9522b1c1 (このIDを非表示/違反報告)
カギ(プロフ) - ? ?*ジョーカーさん» こんにちは!私は能登半島より間反対の場所なので大丈夫ですb読者さんたちの中で能登半島または近場だった方がいたらと心配でストーリーとは別個で投稿させていただきました(о´∀`о)??*ジョーカーさんは地震大丈夫でしたか?💦 (1月4日 16時) (レス) id: 0f9522b1c1 (このIDを非表示/違反報告)
? ?*ジョーカー(プロフ) - ストーリーの内容がどんどん深くなってきてこれまでよりももっと次の展開が楽しみになってます!😆大変だとは思いますがこれからも更新頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ (1月4日 15時) (レス) id: d4c44e022b (このIDを非表示/違反報告)
? ?*ジョーカー(プロフ) - 能登半島地震大丈夫でしたか?💦 (1月4日 15時) (レス) id: d4c44e022b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カギ | 作者ホームページ:http://kogakogaminemine1321%45  
作成日時:2023年12月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。