検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:14,332 hit

2 ページ24

tr「まずは、夏といったらこの男。
エビフライが挑む
この素晴らしいデートをカリッと仕上げることが出来るのか!?
エントリーNo.1ぺいんと〜!」



pe「ユウさん、お待たせ!」

え、もう始まってるの!?
キラキラと輝くぺいんとさんの表情が明るいのは何故?

ユウ「ど、どうもぺいんとさん。えと、何処に行きます?」

と言ってもプールしかない。

pe「そう…ですね〜、とりあえずプールに入りましょうか!」

ザポーンと入ってみたものの。さっきまで私たちは散々プールで遊んできたせいか、


ユウ.pe「…。」

飽きてきたかもしれん…。

tr「おっと…これは、展開がよく見えません。彼はデートを知ら…ないのでしょうか??」

in「トラゾー殿、彼プルプルしています!エビがプルプル震えております。」

ユウ「ぺいんとさん?大丈夫ですか…。」

pe「だぁあああ!!こんなの俺らしくねぇ、ユウさん!」

ユウ「は、はい…!?」


ガシッ!肩を掴まれ正面に向かい、

pe「俺と一緒にシュリンプ食べましょう!お腹すきましたよね?よし、あそこのテラスでゆっくりしましょう!」

ユウ「お、おう?」

と今度は手を握ってテラスまでエスコートしてくれる。

pe「ユウさんはここで待っててください。今からシュリンプをお持ちしますから。」

si.kr「行ってらっしゃ〜。」

pe「お前らは観戦中だろが!?」


in「おおっとこれは、乱入でしょうかトラゾー殿。」

tr「これぞ奪い愛の予感だぁ!さぁ、どうするぺいんと!」


pe「おめーの席ねぇから!!」

ユウ「これいつまで終わるんだ?」
















pe「お待たせしました。
こちらシュリンプでございます。」

ユウ「おお〜!いただきます。」

熱々にエビがぷりぷりで、こりゃあ美味しいわ。


pe「ユウさん、頬にタレがついてるよ。」

とお手拭きで優しく拭いてくれる。嬉しいんだけど、嬉しいんだけれども!

私はその仕草にどうしても戸惑うのだ。

pe「(あれ、ノーリアクション?)」

男との経験がないためか、どうしたらいいかわからないのである。つまり、私は童⭐︎貞みたいなもんだ。ガハッ!ww







tr「終了〜!!」

3→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み〜と(プロフ) - 黒猫飴さん» コメントありがとうございます。一気読みとはもう大変嬉しいです…。体調の方も気をつけながら更新頑張ります!! (2022年7月10日 19時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫飴(プロフ) - 一気読みさせていただきました!!とても面白かったです、これからも更新頑張ってください!くれぐれも体調にはお気を付けて!! (2022年7月10日 18時) (レス) @page17 id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。