検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:150,843 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

面倒









この世は大抵これでできている。




平穏な日々を過ごしたいので

どうか私を巻き込まないで下さい。



____________________

作者のゆめまくら@タラコです

【wrwrd!】基本的に面倒な事は押し付けないでいただきたいの続編となっております

過去の悲産物はこちらから↓
ゆめまくらの詰め



⚠attention

・名前をお借りしているだけで本人様とは全く関係がありません
・下ネタ多い((ここ重要))
・学パロ
・逆ハー


以上がokな方はどうぞ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HARUKA(プロフ) - この小説めっちゃ好きです!真面目に大好きです!これからも頑張って下さい!!楽しみにしてますよ! (2019年1月3日 0時) (レス) id: 7a9e10bcca (このIDを非表示/違反報告)
夢緒 . 星月 - お疲れ様でした、!すっごい面白かったですッ!僕の中では今までの小説で1番面白かったですッ! (2018年12月25日 10時) (レス) id: 58dbd973c3 (このIDを非表示/違反報告)
小町 - お疲れ様でした!ゆめまくらさん!面白かったです! (2018年2月27日 20時) (レス) id: 00f7d0790a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまくら(プロフ) - fukaさん» コメントありがとうございます!新作も勢いに任せて頑張ります! (2018年1月27日 23時) (レス) id: 76b63a48da (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまくら(プロフ) - U-shiaさん» コメントありがとうございます!全作読んでいただいて誠に感謝です!次作はzmになっちゃいましたけど、またgrさんも書きたいと思います! (2018年1月27日 23時) (レス) id: 76b63a48da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめまくら@タラコ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。