検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:45,626 hit
もし









貴方の愛する人が難病にかかったとして



余命が1年あるかどうかと宣告されました




治療しようにも治す方法は見つからず、晩年には貴方に関する記憶すら残っていない




そんな彼女を貴方は、

最後まで愛することができますか?



__________________


どうも、ゆめまくら@タラコです。
また重たい話……


前作などはこちらから↓
ゆめまくらの詰め



⚠attention

・ご本人様とは関係がありません

・今作に出てくる病気に関してはガバってるところがあるのでそこら辺はご了承下さい。

・grさんオチ

・短い((ここ重要))

・一部出ない方もいます



小説の美/丘 を少し参考にしてます。
泣けるので是非読んでほしい


以上がokな方はどうぞ!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd! , gr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶりっ子滅する委員会の委員長です! - えぇ〜泣いちゃった〜感動しました、夢主が病気かかって愛してる人忘れるとか、泣くに決まってます、、こんなにいい感動させられる話、書いて頂き有難うございました (2021年8月20日 22時) (レス) id: 7e1bdb3c05 (このIDを非表示/違反報告)
麗レイン - この作品を寝っ転がりながら見てたんですけどいつのまにか下が水浸しになってました、こんなに素晴らしい作品に出会えて良かった。 (2019年4月21日 11時) (レス) id: ccd291b9de (このIDを非表示/違反報告)
狐亜-Coa-(プロフ) - ダメですよこれ、泣きすぎて私の涙が枯れちゃいます (2019年1月6日 0時) (レス) id: 635dcbc86f (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - あーあ。この作品だけは、何回見ても泣いてまうわ、 (2018年10月18日 22時) (レス) id: 827bcbd0cb (このIDを非表示/違反報告)
うめる - うるっときてしまった、やはり文章は素晴らしい (2018年8月20日 2時) (レス) id: 78e56762eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめまくら@タラコ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。