検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:5,726 hit

19 ページ22

明星「じゃあ、スタプロ内を案内するね!


まずは、流星隊から!」




そして、Trickstarと神宮寺琉亜、神楽咲優芽は流星隊が練習しているレッスン室に足を運んで行った




IN流星隊のいるレッスン室




ガチャ





明星「やっほー!ちーちゃん先輩
お邪魔するよー」




?「明星にTrickstarじゃないか!
ん?後ろにいるのはもしかして…」



衣更「守沢先輩、お邪魔してます



俺たち、琉亜くんと優芽ちゃんにES内を案内してるんです」



?「そうだったのか!
皆はあと少しでここに来るぞ!
どうだ、俺たちの練習を見て行ってくれないか?」




練習を見る




楽しそうだと思ったが、会ったことも無い人たちの練習見ても分からないと思った



氷鷹「守沢先輩、自己紹介をしてください」




守沢「!おお!忘れていたな!
俺は燃えるハートの守沢千秋!流星レッドだ!」



「…暑苦しい」



琉亜「(!言った!?)」





守沢「ははは!暑苦しいか!
ESアイドルとしてこれからよろしくな!」



ガチャ




誰だ来たようだ


流星隊のメンバーかな?




?「ぷかぷか、千秋、お客さんですか?」



?「遅れてごめんなさいっス!」


?「遅れてごめんなさいでござる」


?「鬱だ、なんで今日はレッスンがあるんだ」





こちらもまた個性豊かだ




するとそのうちの一人がこちらに気付いた




?「うわぁー!可愛い!
マスコットみたいだー」



あとから来たメンバーの中で一際背が高く大きい人がこちらを見ると






しばらくの間俯くと




突然顔を上げ、私たちに迫ってきたので驚いた

20→←夢主&オリキャライラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃乃花乃愛 | 作成日時:2021年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。