検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:113,031 hit

ページ16

桃side





桃「…………………見失った」





子供とデパートに行くなんて、迷子になるのは分かりきってた。



だいきくんのおもちゃを見に来ていたはずやったのに、



大人になってなかなか踏み入れなくなったおもちゃコーナーに



俺が目を離せなくなってしまっていた。




責任もって育てます。なんて言った初日からこれって…。


ほんま情けない。




インフォメーションセンターに行けば放送してくれるやろうか。


そう思い向かおうとした時、



青「望?」

桃「流星…」



中学からのダチ。流星がいた。


流星が働く美容室には、月一で行くから今でももちろん仲良し。



青「どうしたんこんなところで」



桃「その…人と、はぐれた、というか…はぐれたんよ」



青「ほな探さな。どんな人?」



桃「んーと、白い、服着てる子…で、」



青「白い服着てる人なんか数え切れんくらい居るわ」




子供って言えば、え!って騒ぐやろうし…


里子って言えば、なにそれって言いそうやし…



青「なぁ、どんな人?身長とかあるやんもっと」



桃「あぁぁ!子供!後で事情は話すから。とにかく子供!」



青「え、子供…?」



めっっっちゃ戸惑ってたけど、すぐさま探してくれてる流星。







青「あ、望…。あの椅子に座ってる子は?」



桃「っ!だいきくん!」




ソファに座ってキョロキョロしてる姿は、正に探し人だった。



赤「のんちゃ…っ、」



桃「良かった…。ごめんな、手離してごめん…」



赤「ぼくも…かってにちがうとこいってごめんなさい」



半泣きのだいきくんを抱っこし、背中を摩ってたんやけど、



青「え、どういうこと…?」















忘れてた。







______________________________



藤井流星 美容師


流星くんが働いている美容室は、

小瀧くんと神山くんが通っている設定にします。


______________________________




やっと流星くん出せました…( 笑 )


照史くんも時期に出しますので、お待ちください。


あと、重岡くん以外のメンバーは、誰かしら繋がりがあるって形にしたいので、


ちょっと無理やりな設定が出てきた時は、


目を瞑っていただけるとありがたいです。笑









作者

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨン | 作成日時:2021年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。