検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:812,282 hit

22 ページ22

.



さっき言ってた通り、
髪乾かしに来たのはいいんだけど




.....長ぇ。




いい加減上がらないと逆上せそうなんだけど。




「おい、Aー....」




.....聞こえねぇか。




「おい、Aー!」




......反応ナシ。




しょうがねぇ。




「おい、A!」




顔だけ覗かせて直談判。




......つーかスタイルいいな、マジで。




じゃなくて。




「A!!」


「....え、あ、ごめんユンギ、何?」




ドライヤーを止めて、振り返るA。




ふわふわ......




ってだからそうじゃなくて....!




「何?じゃねぇよ。上がりてぇんだけど。
いい加減逆上せる」


「あー、ごめんね?
なかなか上手く纏まらなくて.....出ていいよ?笑」


「出れるかバカ....!」


「いいじゃなーい。今更でしょ?
ユンギのすっぽんぽんなんて見慣れてるし。笑」


「お前いつの話してんだよ!
あの頃とは付いてるもんが違うだろ!」


「やだユンギへんたーい!笑」


「はぁ!?」




コイツマジわかんねぇ......!




「お前だってあの頃なかったもんがあんだろ!」


「ちょっとユンギ何言ってんのマジ変態!
ていうかスケベ!」


「男なんてみんなこんなもんだよ!
いいから上がらせろ!」


「あ、そうだったごめーん。
出たら教えてね?笑」


「わかったよ....!」




......やっと出て行った。




つーか余計な事をたくさん言った気がする....。




疲れた......。




「....とりあえず出るか、」




ドアを閉めて、半身浴状態だった身体を起こして
湯船から出る。




「....ヤベぇ、クラクラする、」




壁に手を付いてクラクラをやり過ごす。




「そのうち慣れんのかな....」




....Aと暮らす事。




まだ2週間だけど




ここへ越して来た日以来、
こんなに一緒に過ごした日はなかったから




正直言って戸惑ってるけど




Aは昔と変わってねぇから
助かってる部分もある。





だけど、変わってねぇから困るのも事実で。






「.....あーあ、」








前途多難......。





.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほ - ユンギが!ユンギがー笑!!!何かまた違う感じのユンギ。仕事の疲れぶっ飛びました笑!すごく面白いです!続きがめちゃくちゃ気になります!続き読ませてください! (2018年3月9日 19時) (レス) id: eea6891b86 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - さくらさん» ユンギの新たなキャラも楽しんで下さい(*^^*) (2017年4月5日 16時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ほの香 - よろしくお願いします(*^^) (2017年4月4日 8時) (レス) id: e52e1208d7 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - ユンギってこんなに恋愛に戸惑うんか笑ウケるwwってなってますwww (2017年4月3日 17時) (レス) id: 3c698fbe50 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ほの香さん» かしこまりました(笑)新しいお名前でもよろしくお願いします♪ (2017年4月3日 14時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。