検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:1,227,465 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



"好きだ"って言葉はたくさん言った





今はもうそれじゃ足りない





"好き"じゃなくて、"愛してる"





そんな言葉でも足りないけど





お前にも、"愛してる"って言って欲しい....







.






.






あんにょん!みんみんです♪




こちらは『好きだって言っただろ?』の
続編でございます!


本編の少し後からお話は始まりますが、
現在連載中の『キミに恋してセカイが変わる』とリンクしてる部分もあります♪


本編は消化不良だったので......
更に甘く!を目指して!(笑)←



果たして需要があるのか謎ですが、
とりあえず始めちゃいます♪




楽しんで頂ける事を願って......♡




*元のお話
好きだって言っただろ?

好きだって言っただろ? 2

*番外編的な
Pretty Lovers 7
『とある夜の受難』短編




*twitter

→@min_min_mickey





2016.06.13.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Agust d(プロフ) - ユンギのお兄ちゃん感がすごくピッタリですね 口は悪くても何だかんだ優しいところに何度もスキだなーって思いました(笑) (2019年5月5日 8時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
みほ - ユンギさんに続きあったんですね!もう昼間から白目向いて読んでます笑!このユンギさん大好きです!お母さんも好き笑!甘々ユンギさんとの同居たまらない笑笑 !続き楽しみすぎて仕方がないです! (2018年2月20日 12時) (レス) id: 7c5dee4cf3 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆかこさん» ゆかこさぁぁん!そうなんです!ぶっきらぼうだけど甘々なユンギが書きたかったんですー!塩系のお話多いじゃないですか?だからちょっと変えてみようと思いまして♪いつも嬉しいお言葉頂いて、とても励みになってます!大好き、嬉しいです♪ありがとうございます! (2016年6月30日 0時) (レス) id: 305de39f9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆかこ(プロフ) - ユンギにこんなに愛され求められるお話、今までなかったように思います。でも言い方とかのぶっきらぼうな感じや強引さは、あーユンギだwって思わせてくれて、何が言いたいかって、大好きです!(笑) (2016年6月30日 0時) (レス) id: 9dbe8269b1 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ゆりあさん» ゆりあさん初めまして!嬉しいお言葉ありがとうございます♪これからもご期待に添えるように頑張ります(≧∇≦)bコメントありがとうございました! (2016年6月29日 0時) (レス) id: 305de39f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。