検索窓
今日:192 hit、昨日:377 hit、合計:206,990 hit

ぬいぐるみ ページ30

「んあっ、Aちゃんおはようさん…♪」

『おはよう、みか』

翌朝、下駄箱にて靴を脱いでいると、私を見つけたみかに声をかけられた。
昨日のことを早速心配されたが、大丈夫だったと話すと安堵したように息を吐いた。

「おれ、心配だったんよ。Aちゃんに何かあったらどないしよ〜って」

『確かにちょっと危なかったけど、結局は無事に下校できたし大丈夫だよ』

「んああ!ほんま安心したわぁ」

ぱあっと周りに花を咲かせるみか。
話し方からもそうだけど、結構癒やしキャラだよね。
彼も私も人見知りなだけあって、最初は心を開くことが難しかったけど、打ち解けてからは向こうから話しかけてくれるようになったし。

「そや、Aちゃん
おれからプレゼントがあるんやけど…受け取ってくれる?」

そう言ってカバンをガサゴソとして取り出したのは可愛いクマのぬいぐるみ。
見たことないぬいぐるみだ。もしかして、彼が作ったのだろうか?それとも、私が知らないだけ…?

『それって、もしかして手作り…?』

「せやで。おれの手作り。Aちゃんに喜んでもらえたらええんやけど…」

『凄く嬉しい!ありがとう、みか』

そのぬいぐるみを受け取り、まじまじと見つめてみた。
とても可愛い。語彙力がなくてよく説明できないのが悔しいが、とにかく可愛いのだ。

『目、凄く綺麗…つやつやしてる』

「…!あ、あまり目は触らんでほしいわ、あとお腹も強く押さんといてな…?」

『あ!ごめんね。せっかく手作りなのに傷がついたりしちゃうか』

私は目のかわりに頭を撫でてみた。どうやら頭を撫でるのは大丈夫なようで、気に入ってもらえて嬉しいわぁと笑っていた。
にしても、さっきのみか、少し慌ててるように見えた。どうしたのかな。やっぱり傷つけられるのは嫌、とか…?


そこからあっという間に放課後、今日はプレゼントされた以外特に目立った事もなかった。こういう日が毎日続けばいいんだけど……
下校中、広めの道路を真っ直ぐに歩いていると、さっきまで下を向いていたので気付かなかったが、顔を上げると案外近くの方に人が立っているのが見えた。

『げ…なんで茨いるの』

あの危険人物トップの七種茨がいた。
珍しく私服でスマホを見ながら佇んでいた。今右側の歩道にいるから左側に移動しようかな、そうしよう。
そう思い左側に移ろうとすると、なんとも最悪なタイミングで顔を上げ、バッチリ目があってしまった。

ああ、平穏なまま終わる日はないのか。

指輪のプレゼントの意味って→←勝利



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1011人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アテネ - himeruさんを出してくれてありがとうございます (9月26日 7時) (レス) @page37 id: 26234630b7 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも作品見させてもらってます!リクエストなんですが、良かったら逆先夏目くんを出して欲しいです!更新頑張ってください! (8月30日 21時) (レス) id: 69411785f6 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - めちゃくちゃ好きなお話です!リクエストなんですがこはくくんと一彩くんを出して欲しいです! (8月30日 19時) (レス) id: f530bd8429 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - アテネさん» コメントありがとうございます!了解しました〜!少々お待ちを…! (8月29日 17時) (レス) id: 1b249669ed (このIDを非表示/違反報告)
アテネ - himeruさんを出してください (8月28日 16時) (レス) @page10 id: 26234630b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空 | 作成日時:2022年2月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。