検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:86,370 hit

目覚め ページ23

日が部屋に差し込んできて、私は目が覚めた。

『…久しぶりに見たな……』


あれは…まだ普通だった母様と……私か。


思い出を夢で見るとはね…


にしても、私母様に舞だなんて教わったっけ?



私は、ほとんど忘れてしまった思い出を一生懸命思い出そうとしたが、思い出すことは出来なかった。


ため息を一つ吐くと、鴉が入ってきた。


「カァ!濡椛A!御館様がお呼びだ!至急本部へ迎え!」


『えっ…』


御館様が…?



……私なにかしたっけ!?



「カァー!早く迎え!!」


鴉は、私の周りにまとわりつきながら鳴いた。




『分かった分かった!耳元で無くな!』






『ねぇ。ほんとにこっち?』


「当たり前だ!」



『あぁそう…』


しばらく歩くと、なんか…黒子?みたいな人がいた。


「お前が濡椛Aか」

『はい』



どうやら、鬼殺隊本部へは面倒なことをしなくてはならない。


目隠しなどをして、隠れの人におぶってもらって本部へ行くそうだ。



そして、隠の人がピタリと止まり、私の目隠しを外してくれた。


「あとは自分で頑張れよ」

『え?あっ…はい……』


そう言って、隠の方はどこかへ行ってしまった



……………………なんだろ。嫌な予感がしなくも無い。

爆弾投下→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルドルフくん(プロフ) - 華月さん» では、華月さんは同士です!← (2019年12月21日 9時) (レス) id: f89f10d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - 陸ノ型でベノム思い浮かべました(*・∀・*) (2019年12月21日 7時) (レス) id: 1408b785c1 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのこけし(プロフ) - てか本当は隠なの気付いてなかった私は末期(((((( (2019年11月25日 0時) (レス) id: a68eb9f538 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのこけし(プロフ) - そうなんですね!もしかしたら隠しの方達が必要なのか……めっちゃ気になります!w w w (2019年11月25日 0時) (レス) id: a68eb9f538 (このIDを非表示/違反報告)
ルドルフくん(プロフ) - 名無しのこけしさん» ありがとうございます!鬼殺隊本部は、刀鍛冶の里よりも複雑な道とか何とか〜っていう情報をどこかで得たので、隠しの方も居るかな?って思ったんです! (2019年11月24日 21時) (レス) id: f89f10d5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルドルフくん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。