検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:43,655 hit

132 南雲side ページ41

〜南雲side〜


はあ……。


憂鬱だ。人間の下について、その者たちのために働くのは
一千万歩譲っていいことにしよう。

だけど…


千鶴がそこにいるというのが精神的に参る。
いつもなら陰から見てるからいいんだけどこんなに近いとな…




何かが心を支配していく感じに薫はとまどっていた。


  また昔のように一緒に、そばにいたい。

  こいつの笑顔が憎い。

  いっそ殺シテしまいタイ。



矛盾だらけの想いが募ってしまう。

……でも、今は我慢しないと。

こいつが…千鶴がもっと苦しむように、



千鶴は知らない、『絶望』よりももっと負の感情があること、
絶望さえ感じない『無』を、きっとこいつは知らない。


多分、そうなったとき『絶望』というのが可愛らしく
思えるようになるだろうな。





南雲「……」


昔は、俺も千鶴と一緒だったのに……


俺は千鶴に聞きたい。








 


 ――どうして、お前はそんなに幸せそうに笑えるんだ?――――

133 巡察中の事件→←131 巡察同行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ようこちゃんさん» ありがとうございます…//!頑張って更新していきます!! (2013年3月27日 22時) (レス) id: 2b17fc2cec (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - すごい楽しみですよ〜! (2013年3月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ようこちゃんさん» ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!四章では展開が早いと思いますが…主人公に色々なことがあります← (2013年3月27日 12時) (レス) id: 2b17fc2cec (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - ぱーと3が読み終えました。ぱーと4は明日読みます。主人公はどうなるのかな? (2013年3月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 阿修羅さん» ぁ…何となくわかってしまったかも…… (2013年3月17日 21時) (レス) id: 2b17fc2cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。