検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:211,079 hit

29話 ページ32

ー大学ー


女1「ねぇねぇ、あそこに立ってる人めっちゃかっこよくない!?」



女2「ほんとだ!!誰?うちの生徒?」



女3「声かけちゃおう!?」




優愛「ねぇ!A!正門の入口にイケメン立ってるんだけど!!見て!見てよ!!」




優愛にバンバン肩を叩かれ、正門の方を見てみると...



なぜか分からないが女子に囲まれて困っている





ジェルさんがいた...。









女1「あのぉ、お名前なんていうんですか〜?」



女2「誰かを待ってるんですか〜?」



女3「どこの大学〜?よかったらお茶しません〜?」



ジ「え、あはは、あの...」




めっちゃ困ってるwwwwww




普段のジェルさんからは想像できない程、



あわあわしてるwww



なんかかわいいからもう少し見とこうかな...。




そんなことを考えていると、ぱちっとジェルさんと目が合い、「助けろや〜オラァ〜!!!」という目(どんな目w)で見られたので、しょうがなく近づき、
ペッペッペッと追い払った。




あ「なにしてるんですか。」



ジ「助かった〜!ありがとな!」



あ「いや、なにしてるんですか。」



ジ「それにしても...俺って...やっぱモテるんやな。」



あ「いやあの、なにしてr「罪やな〜俺!!」...」



全然話聞いてくれないんだけど!?



優愛「ねぇ!このイケメンとどういう関係!?」




あ、優愛がいたこと忘れてた!




あ「え〜っと...。」




ジ「親戚なんや!俺。」



あ「そ、そうなの!久しぶりに会うからどこか行こうかって昨日約束してて〜!」



優愛「そうなんだ!.......てかなんかこの声...聞いたことが...。」




やば!!!!!




あ「じゃあ優愛!また明日ねー!!」



私はジェルさんの背中を押して急いでその場を後にした。



優愛「.....うん!バイバーイ!」









ーーーーーーーーーーーーーーーー
ころんくん!初フルアルバム発売決定!!
おめでとうございます㊗


いやー、やっとですねw


こ「いやぁ、ここまで長かった〜♪」


ですね!


こ「ほんとお待たせしちゃったね!」


もちろん初回限定盤を購入させて頂きます!


だってDVDにはMVのメイキングが収録されてるんですよね!


こ「そうなんよ!まだ撮ってないからかっこ悪いところ見せないように気をつけないと...。」


あははw
頑張ってください!
とにかく楽しみにしてます!


こ「最高の物にするから楽しみにしてて!」

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxxx , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっしっんっしゃ。 - 私は夢小説書くの苦手なので、尊敬(*≧∀≦*) 兄弟系好きだし、この小説とても面白いです! びおれさん他の小説なども無理をしない程度に更新頑張ってください!応援してます! (1月18日 23時) (レス) @page13 id: b62553375b (このIDを非表示/違反報告)
tv - 兄弟系好きなんですよね (1月13日 14時) (レス) @page3 id: d63a8d7f06 (このIDを非表示/違反報告)
- ビオレさんはとてもすごいですね。私は全然上手く小説などができたことがないので羨ましいです。応援しています。頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (6月14日 19時) (レス) @page2 id: 4e27229dfb (このIDを非表示/違反報告)
蒼鉛 - びおれさん!すっごく面白いです!更新頑張ってください!まる。 (2020年11月16日 20時) (レス) id: 0d8498869d (このIDを非表示/違反報告)
りこ - りいぬくんオチがいいです! 更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月12日 16時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びおれ | 作成日時:2020年7月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。