検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:211,005 hit

9話 ページ11

ーななもりsideー


途中でころちゃんの声聞こえなくなって、何回も呼びかけたけど返事なくて、焦った...。


リスナーのみんな、ころちゃんが反応ないから心配してて、「寝たか!?www」なんて言って話そらそうとして、他のメンバーも察して乗ってきてくれてなんとか話題を変えられた。



それから、ころちゃんも戻ってきて安心したよ〜!
倒れてなくてよかった!



その後は、いつものように雑談したり企画したりして
そろそろ終わりだな〜って思った時、



(あ、そういえば妹ちゃんが名前呼ばれたがってたんだっけ?)



と、俺は思い出した。最後にあの話に戻して終わりにしますかっ!!!



な「さあ!すとぷり公式放送そろそろ終わりのお時間となります!!!」



さ「ぴえーん!」



り「え〜!!」



る「もっとやりた〜い!」



ジ/こ「ブーブー!!」



な「そんな!!みんなして!!.....えーーん!俺もしたいよ〜!!!でもみんな、お仕事や学校もあるし、
俺らだって...やばいだろ?w」



さ「.....まぁなw(編集が...)」



ジ「...そうやなw(編集が...)」



こ「...確かにw(編集が...)」



る「...ですねw(作業が...)」



り「...やばたんw(つーちゃんにエサ...)」



な「また来週もあるから!!それまで頑張ろうぜ!!」



な以外「おーーー!!!」



な「それでは!!.........の前に。」



な以外「ん??/お??」



な「最初の話に戻るけど、妹ちゃん、名前呼ばれたいって言ってたんでしょ?」



こ「あー!そうだったね!!」



な「忘れてたんかいっ!!」



こ「ぐふふwwwせっかくだから呼んであげて。」



な「全然いいよ!ころちゃんがお世話になっておりますってね!!」



ジ「お母さんや!www」



り「wwwwww」



な「名前は?」



こ「あ〜、まあ、みんな知ってるよw」



こ以外「えっ??」



る「どういうこと??」



さ「え、会ったことある?」



こ「会ったことあるっていうか話したことある。」



こ以外「はぁ??」



え?話したことある??
俺、色んな人と話しすぎて分からないんだけどwww





こ「いつもお世話になっておりますw









僕の妹...........









MIX師の白雪と申しますw」









こ以外「ええええええええ!!!!!!!!!」









ポチッ







あ、驚きすぎて枠閉じちゃった.....。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxxx , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっしっんっしゃ。 - 私は夢小説書くの苦手なので、尊敬(*≧∀≦*) 兄弟系好きだし、この小説とても面白いです! びおれさん他の小説なども無理をしない程度に更新頑張ってください!応援してます! (1月18日 23時) (レス) @page13 id: b62553375b (このIDを非表示/違反報告)
tv - 兄弟系好きなんですよね (1月13日 14時) (レス) @page3 id: d63a8d7f06 (このIDを非表示/違反報告)
- ビオレさんはとてもすごいですね。私は全然上手く小説などができたことがないので羨ましいです。応援しています。頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (6月14日 19時) (レス) @page2 id: 4e27229dfb (このIDを非表示/違反報告)
蒼鉛 - びおれさん!すっごく面白いです!更新頑張ってください!まる。 (2020年11月16日 20時) (レス) id: 0d8498869d (このIDを非表示/違反報告)
りこ - りいぬくんオチがいいです! 更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月12日 16時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びおれ | 作成日時:2020年7月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。