検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:76,186 hit

9話 ページ9






『阿伏兎。髪の毛やって。』

お気に入りのピンク色のイスを引きずって、Aは書類整理に追われている阿伏兎の前に座る。

「あー…ちょっと待ってろ…………よし。」

署名を終えると、阿伏兎はAの後ろに立つ。


「今日はどういうのがいいんだ?」

『あのねー…
おにーちゃんと同じヤツ!!』

「りょーかい」


阿伏兎はAの長い髪の毛をとかす。

母親譲りのサーモンピンクのロングヘアはAの自慢であり、ホコリでもある。


髪の毛をとかし終えて、次は結にかかる。

長さは神威の倍以上あるので、もちろん。時間も倍以上。


Aは足をブラブラさせて待っている。


「よし。できたぞ。」

『阿伏兎ありがとー!じゃーね!』

Aは阿伏兎の部屋を後にした。


#


「A!!!!俺とお揃いだね!!!
可愛いよ!!結婚しよう!!」

『ん!A大きくなったらおにーちゃんとケッコンする!!』

「言ったね!?言ったよ!!
約束だからね!!じゃあ後、10年くらいしたら結婚しようね!!」

『うん!!』

神威の腕に飛び込むAを見ていた第七団の者達はみな医務室へ向かったと言う。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見だいふく(プロフ) - めっちゃ面白いです!いつ更新できそうですか? (2018年11月27日 5時) (レス) id: 9f68ff9d03 (このIDを非表示/違反報告)
神華 - 83猫さん» とても、面白くていいんですけどイラスト見れません。 (2017年9月14日 19時) (レス) id: ad60ee2d48 (このIDを非表示/違反報告)
朧月 冴(プロフ) - https://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=23381635 出来ました!訂正等あればおっしゃって下さい♪ (2017年5月23日 14時) (レス) id: dd9a001af3 (このIDを非表示/違反報告)
83猫(プロフ) - 朧月 冴さん» ココにURLを貼って頂ければ即載せます!それと、夢主ちゃんのことで質問ありましたらなんでも応えますんで! (2017年5月22日 23時) (レス) id: bf1fcb93f0 (このIDを非表示/違反報告)
朧月 冴(プロフ) - ありがとうございます(*≧▽≦)書けたらどこにアップすればいいですかね? (2017年5月22日 22時) (レス) id: dd9a001af3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:83猫 | 作成日時:2017年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。