検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:163,107 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .







ーーーーー♡ーーーーー





男子校に編入して三ヶ月









「俺ァお前ェさんが嫌いじゃねぇよ」





「惚れてるかもねィ」





「好きだって言ったら、どうする?」









イケメンナルシストの5人に


惚れられたかもしれない






ーーー♡ーーー










▽現パロだけど3zじゃない
▽逆ハー希望
▽自己満以外の何物でもない





□過去最高1位ありがとうございます
□コメント、評価増えると更新ペース上がります((



■オチアンケしてますので
是非ご協力お願いします

→→【銀魂】ナルシストシリーズ.アンケ







.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ - 神作だと思います・・・,゜.:。+゜ (2018年3月28日 21時) (レス) id: 493df71fa5 (このIDを非表示/違反報告)
さらんりちぇ(プロフ) - おおお!楽しみにしています! (2017年10月22日 15時) (レス) id: dc7f5e4e90 (このIDを非表示/違反報告)
ちなり(プロフ) - さらんりちぇさん» 最近更新してなかったので自動で完結になっちゃったみたいです、すいません……。 今日は何話か更新しようと思うので、良ければ閲覧お願いします! 笑 (2017年10月22日 11時) (レス) id: 6faad026d5 (このIDを非表示/違反報告)
ちなり(プロフ) - アリスさん» 良いんですか!? 是非是非!! よろしくお願いします!! (2017年10月22日 11時) (レス) id: 6faad026d5 (このIDを非表示/違反報告)
ちなり(プロフ) - むっちゃんさん» ふぉー!! なんか一気にやる気出ました!! 今日更新しよう!! 笑 応援ありがとうございます! (2017年10月22日 11時) (レス) id: 6faad026d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなり | 作成日時:2017年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。