検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:23,264 hit
.



大好きな彼等に___。




.




******************
どうも。雪沙です!
アンケートありがとね!
本当はこっちは後なはずなんだけど書きたくて...つい
読んでくれたら嬉しいです。

【注意】
・ご本人様とは関係ありません
・ただの作者の妄想です
・作者はエセ関西人()


リクエストはOKです!(○パロとかも書いてください)
だけどr指定は無理なので"誘ってみた"とかまでは大丈夫です

口調が掴めない人

os

ht

ni

sn

は書きませんがリクエストだったら書きます


ロ兄鬼や魔/界もリクエストがあったら書くのでメンバーを指定して下さいね♪

基本軍パロか現パロです

※文字数余ったら作者の反応書くかも知れないです(汗)執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukisadesu2(プロフ) - 匿名で〜すさん» ありがとうございます。作者込みの反応集を書いてみたかったんですよね... (2022年5月14日 13時) (レス) id: 1e6fdd2013 (このIDを非表示/違反報告)
匿名で〜す - ニヤニヤしながら読ませて頂きました!(親に変な目で見られたけど…) 作者の反応が入っている反応集…d( ̄ i  ̄) (2022年4月4日 22時) (レス) @page11 id: d68b2f5d4d (このIDを非表示/違反報告)
yukisadesu(プロフ) - ミサキ@さん» 読んでいただきありがとうございます!確かに作者込みは珍しいですね...この作品は新しく作り直す(コピペ)ので新しい方を見て下さると嬉しいです! (2021年9月18日 19時) (レス) id: 574f3fdf10 (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ@(プロフ) - 作者の反応込みの反応集って珍しいですね!なんだか自然に読むことができてほんわかするので、これからもあると嬉しいです*\(^o^)/* (2021年9月17日 20時) (レス) id: 2651e27600 (このIDを非表示/違反報告)
雪沙(プロフ) - 【黒豹】@鬼 zm推しさん» いやいや全然大丈夫だよ!楽しかったしw (2021年9月14日 22時) (レス) id: 7c99d5fa12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪沙 | 作者ホームページ:http://114aaeesad  
作成日時:2021年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。