検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:34,920 hit

いってくる.....なのだ!!! ページ28

ガチャ


シン母「あら?三人して仲良くしてたのね」
俯くシンタローとモモ。それに私。

貴方「今日はありがとうございましたなのだ」

シン母「大丈夫よ。貴女はまだ子供なんだから。
伸太郎、桃どうしちゃったの?」
母殿は異変に気付く。

貴方「私がやったのだ。大丈夫心配しないで、すぐ元に戻る」

シン母「えっ.....?な、何をu...ひっ!?」
私は宙を浮き母殿に目線を合わせる。怖がっているけど仕方ない。


これで最後にするから。
貴方「【私を忘れてくれ】」

このセカイは私が【命令】すると何故か聞いてくれる。
不気味に面白いくらい。



でも.....今すぐ会いたい、とか


皆を助けて、とか


皆を殺さないで、とか








このセカイを終わらせて、って命令しても聞いてくれない。

.....理不尽だ。


そんな事を考えているといつの間にかドアの前
この家の玄関口のドア。

ここを出たらもう当分は会えない。寂しい。
貴方「自分で.....言ったではないか..........」




《私を忘れろ》


大丈夫.....大丈夫。今度で最後にする。
今度こそ皆を助ける。ハッピーエンドにする。



メカクシ団、蛇たちやアザミもカゲロウデイズにいる
皆の大切な家族も友達も。

勿論、あのひねくれの[冴える]だって。








貴方「いってくるのだ」
今度こそ失敗なんてしない。思わず泣いたりしない。

ガチャッ


外はもう真っ暗、雨も止んで足が透けはじめている。

.....あ、シンタロー達の声が聞こえる。
声からして、二匹はちゃんと記憶を消してくれたんだろう。


シン母「ほら、二人ともご飯よ!」

モモ「お、お兄ちゃん勝手に部屋に入らないでよ」

シン「仕方ねぇだろ、夕飯なのに部屋から出て来ねぇんだから」

モモ「私はやることがあったの!!!」

シン「やる事ってなんだよ」

モモ「何って.....何だっけ?」

シン「忘れてんじゃねぇか」

シン母「あら?伸太郎いつのまにお風呂に入ってたの?」

シン「え、帰ってきた時濡れた...から?」

モモ「そうだよお母さん」

シン母「じゃあご飯にしましょう」

シン「あれ?そういえば.....」




キィー...............


シン「何か忘れてねぇか?」


ガチャンッ

寝坊助←→←蛇と約束


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ゆりしー2号 , 孤児院組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喋る玩具 - はい!頑張ってください!応援してますっ! (2015年8月31日 23時) (レス) id: 0a0258f77e (このIDを非表示/違反報告)
ゆりしー(プロフ) - 喋る玩具さん» ありがとうございます!これからも主人公ちゃんは頑張りますよ!後文の書き方褒めて下さりありがとうございます(照 (2015年8月29日 12時) (レス) id: 0122e64e7c (このIDを非表示/違反報告)
喋る玩具 - 読んでて主人公(夢主…?)が、可愛すぎてもう、襲いたくなっちゃいました!!(無理だけど、出来たとしても私にそんな度胸はないww)  それに、文の書き方が凄く上手くて、すらすらと読めました!面白いです!! (2015年8月29日 0時) (レス) id: 0a0258f77e (このIDを非表示/違反報告)
ゆりしー(プロフ) - 研磨、山口、黒子、まふくんは嫁さん» えーと.....気を取り直しまして、私に文才ありませんただ小説の書き方を真似してるだけなんですみません。今年受験生なのであまり更新出来ないと思います.....それでも良ければ宜しくお願いしますorz (2015年6月18日 21時) (レス) id: 0122e64e7c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりしー(プロフ) - え?あ.....えぇ!?すみませんでしたぁぁぁぁぁああ !!!!!コメント来てるの全く気付いてませんでした本当すみませんごめんなさいすみませんでしたぁぁぁぁぁm(_)m (2015年6月18日 21時) (レス) id: 0122e64e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりしー2号 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年5月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。