検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:34,917 hit

107号室の僕と少女 ページ2

カノ「えっと.....大丈夫?」


壁に激突したであろう少女
どうやら致命傷ではないようで血も出てない、
それに顔色もいい


貴方「.....?」
それに、僕の質問に首を傾げる始末だ
問題はまず無いだろう

それよりドアがちょっと傾いて見えるが、
こちらも問題無さそうだ

カノ「あ、それより君はこの部屋にいて大丈夫なの?」

貴方「.....なんでなのだ?」

カノ「なんでってそりゃあここが107i」


僕はそこでふと思った
この少女は僕の事を知らないのかもしれない

なら、ここが化け物部屋と呼ばれてる事も.....かも


今僕が下手してしまったらこの部屋や僕らのイメージが、悪くなるかもしれない


今でもこの部屋の悪名は耐えないのに.....
少なくともそれだけは避けたい


カノ「早く自分の部屋に戻った方が良いよ」


そして、あわよくばこの事を綺麗無かった事にしてくれれば嬉しい限りだ



貴方「.....目が赤いのだ」


しまった、


気付かない内に能力を使っていたみたいだ
もし.....この少女が化け物部屋だと気付けばまたu

貴方「私と同じ.....ううん、


私以上に綺麗なのだ」

あ、本当だ少女も目が赤い
綺麗だなんて化け物の目が?有り得ない今までそんな事言う人がいるなんて



貴方「あ、そろそろ雨も止んじゃうのだ.....じゃあ、
また会えたら遊ぼうなのだ」


カノ「あ、君待って!!」

貴方「大丈夫.....きっとすぐ会えるのだ」
少女は僕の声に静止する事無く
開きっぱなしのドアから出ていってしまった

まあこの施設は子どもの行動範囲が少ない
すぐ会えることは容易に考えれた


しかしだ、僕は一度もあの子位小さい子を見たことがない

施設の先生が色々手回しをしてる、かもしれないが聞いた話では小学生以下はこの施設にはいない




貴方「ねぇ、いま失礼なこと考えてなかった?」

107号室に少女→←107号室に僕1人


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ゆりしー2号 , 孤児院組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喋る玩具 - はい!頑張ってください!応援してますっ! (2015年8月31日 23時) (レス) id: 0a0258f77e (このIDを非表示/違反報告)
ゆりしー(プロフ) - 喋る玩具さん» ありがとうございます!これからも主人公ちゃんは頑張りますよ!後文の書き方褒めて下さりありがとうございます(照 (2015年8月29日 12時) (レス) id: 0122e64e7c (このIDを非表示/違反報告)
喋る玩具 - 読んでて主人公(夢主…?)が、可愛すぎてもう、襲いたくなっちゃいました!!(無理だけど、出来たとしても私にそんな度胸はないww)  それに、文の書き方が凄く上手くて、すらすらと読めました!面白いです!! (2015年8月29日 0時) (レス) id: 0a0258f77e (このIDを非表示/違反報告)
ゆりしー(プロフ) - 研磨、山口、黒子、まふくんは嫁さん» えーと.....気を取り直しまして、私に文才ありませんただ小説の書き方を真似してるだけなんですみません。今年受験生なのであまり更新出来ないと思います.....それでも良ければ宜しくお願いしますorz (2015年6月18日 21時) (レス) id: 0122e64e7c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりしー(プロフ) - え?あ.....えぇ!?すみませんでしたぁぁぁぁぁああ !!!!!コメント来てるの全く気付いてませんでした本当すみませんごめんなさいすみませんでしたぁぁぁぁぁm(_)m (2015年6月18日 21時) (レス) id: 0122e64e7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりしー2号 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年5月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。