検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,883 hit
両面宿儺には姉がいた



『宿儺ぁぁ!?!?見て!ミミズ!!』



『宿儺ぁ!私街行ってくるからいい子におねんねしてな!』



『宿儺、街中にお化けいたんだけどさ、踏み潰したら消えちった!あはは!』


…そう、イカれぽんちの。

✄−−−キリトリ−−−✄

うぃっす。佐藤としおちゃんです。

どんだけ掛け持ちするんだバカと思う人いると思います。

大丈夫です。それは私が一番思ってることです。多分この作品全く更新しないと思います

しめじぃの定型文漁ってたらこの小説が出てきました。それをアレンジした物です

・口調曖昧

・文才ドブ

・ほぼ捏造

・日本語おかしい

・クソつまんない

とか含まれてます。お気をつけ下さい。

宿儺の過去とか「なんか封印されたんでしょ」とかぐらいしか知りませんので

捏造でしか作られてません。アレルギーある人気をつけてください


カッターキャーならぬタッパーキャーされた【呪術廻戦】


ぶりっ子嫌いって言ったら友達がぶりっ子になった【呪術廻戦】執筆状態:更新停止中









 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紅。 - あ………好き(語彙力) (2021年8月11日 0時) (レス) id: a903526445 (このIDを非表示/違反報告)
- こうゆうの待ってました。更新楽しみにしてます! (2021年5月27日 0時) (レス) id: ba1971a2fb (このIDを非表示/違反報告)
佐藤としおちゃん(プロフ) - こころのあざらしさん» あ!本当です!すみません…!今すぐ直します! (2021年5月16日 14時) (レス) id: 045a0719b1 (このIDを非表示/違反報告)
こころのあざらし(プロフ) - ごめんなさい、6から宣伝を挟んでいきなり10に飛んでませんか、、。私の気のせいだったらすみません、!! (2021年5月16日 4時) (レス) id: 8b8952ad54 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤としおちゃん(プロフ) - 蒼鉛さん» 好きと言って下さりありがとうございます!夢主ちゃんは社畜で上司などからパワハラを受けていて口が悪くなってしまいました…なので宿儺が口悪いのも夢主のせi(((殴 (2021年5月10日 22時) (レス) id: 045a0719b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤としおちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。