検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:139,689 hit
私はある人に虐められてるのだが



悪「もうカッターキャーじゃ私がやったってバレちゃうからさ。

タッパーキャー、やってみようと思うの」



『…は?』



_____
思いつきの作品なので伸びなかったら消します(((

佐藤としおちゃんです!掛け持ちしました!許してください…

悪女の名前は固定なのですが、同じ名前だった人はすみません…

・文才ドブ

・口調曖昧

・捏造

・女主

・日本語おかしい

・シリアスもぐもぐ

・ギャグ率9割

・クソつまんない

とか含まれたりします。気をつけてください


ネタが思いついたら更新しますので、更新頻度はナメクジです


5/7

総合順位9位ありがとうございます!関連の人気作品2位になれました!

ありがとうございます!


ぶりっ子嫌いって言ったら友達がぶりっ子になった【呪術廻戦】


両面宿儺の姉はイカれぽんち【呪術廻戦】執筆状態:更新停止中









 







おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 悪女   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうが焼きの皇子 - たっぱーきゃー ッ て云う 題名 に 惹かれて 見たら 死ぬほど つぼりました wwww 更新 楽しみに してます !!(!!((( (2022年2月7日 20時) (レス) @page14 id: ce856ad657 (このIDを非表示/違反報告)
花見 - 作者さん、、、タッパーキャーなんてめちゃくちゃ面白い事思いつきましたねw題名見ただけで吹きました(笑いの沸点が浅い 更新待ってます! (2021年7月3日 21時) (レス) id: 0b398b6fe5 (このIDを非表示/違反報告)
水晶玉(プロフ) - あ、あの!すいません。コメ失礼します。9の次が13になってます! (2021年6月16日 18時) (レス) id: b51ef25b19 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - 9の次13になってます!! (2021年6月16日 7時) (レス) id: ddd3529158 (このIDを非表示/違反報告)
九十九夜瑠(プロフ) - 面白かったです!続き楽しみにしてます! (2021年5月23日 17時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤としおちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。