検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:21,742 hit

25匹 ページ28

双子が来て3ヶ月程経った。

幹部からの信用もそれなりになってきたところだ。

そして双子の1日にすることも定着してきた。

朝、朝食作りの手伝い。

昼、昼食作りの手伝いと巡察の見送り。

夕方、夕食作りの手伝い、巡察の見送り。

そして就寝。

暇なときは非番の幹部に釜ってもらうか狐姿での昼寝。

手伝いのご褒美に近藤がいつも甘味をくれる。

双子のお気に入りは金平糖である。





その日も双子は昼食作りの手伝いをして、縁側で昼寝をしていた。

夕方、騒がしくなってきたことで目を覚ました。




『何?
どうしたんだろ……?』



『聞きにいこう?』




すぐ人間姿に戻り、広間へ向かった。

ちょうど藤堂と会えた。




「平助!」



「みんな忙しそうだけど、どうかしたの?」



「長州の奴らが会合するらしいんだ。
で、討ち入り準備中ってわけ。」



「そうなんだ」



「土方さんたちの方が本命らしいからオレはちょっと残念だなー」



「平助の方が当たりかもしれないんだから気を付けてね!」



「わかってるって!」




それから皆を送り出し、広間で山南から指示を受けた。









やっと池田屋です
ここまでで25話使うとか先が思いやられます(
あとなんか雑ですねすみません……。

26匹→←24匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 如斗&如夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如斗&如夜(プロフ) - ルクシアさん» わざわざコメントありがと!それはよかったです(*´ω`*) (2015年12月4日 19時) (レス) id: f7ad757df7 (このIDを非表示/違反報告)
ルクシア(プロフ) - 狐設定…かわいい…。 (2015年12月4日 18時) (レス) id: 97658bd2e9 (このIDを非表示/違反報告)
如斗&如夜(プロフ) - 帆紀香さん» 千景格好いいのは認めます←途中から好きになるときもありますよねww頑張ります! (2015年7月29日 7時) (レス) id: 461fa8ac11 (このIDを非表示/違反報告)
帆紀香(プロフ) - 如斗&如夜さん» あぁ、いますよねそういうキャラwたまにw私も最初はちい様あんまりだったんですけど、何故か最近めっちゃ好きなんですよ←応援してます!! (2015年7月29日 0時) (レス) id: 56f18e81c6 (このIDを非表示/違反報告)
如斗&如夜(プロフ) - 帆紀香さん» コメントありがとうございます!本当ですか!?めっちゃ嬉しいですっ歳ちゃんいいですよね!千景は嫌いじゃないんですけどん゛ーって感じです(笑)更新頑張ります!是非見させてもらいます! (2015年7月29日 0時) (レス) id: 461fa8ac11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如斗&如夜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。